Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 31日

A Morris Garden 7

A Morris Garden 7_b0068643_185733.jpg裏布とキルト芯を必要サイズにカットして、キルティングの準備を始めました。さりげなくやって来た、野次馬ならぬ野次犬。。。ストレッチ中?!(≧∇≦)

Fabric: Moda "A Morris Garden" by Barbara Brackman

by yukamikamama | 2008-10-31 21:00 | Patchwork&Quilt | Comments(8)
Commented by kazue_hue at 2008-10-31 19:55
おい!きみきみ~とつっこみを入れたいところですが、可愛いお尻に免じて\(^▽^@)ノ アハハ

こちらもすごいですね。今までのyukamikamamaさんの作品と少し違って大人っぽい感じ。
素敵だなぁ。
これからキルトが始まるのね。完成が楽しみです♪
Commented by asuzoh at 2008-11-01 09:25
うっひゃっひゃ~
どうぞうちにもいらして下さい、似たようなことになっています。
ほんとにおしりがかわいい~
Commented by 心&航ママ at 2008-11-01 10:42 x
きゃ~。なんていいポジションにいるんだい!!ですね。
もしかして、本人(本犬??)は、ゆかみかママさんのお手伝いをと思って、アイロンかけをしてくれてるのかも??笑
それとも。。キルトよか ママ 僕をみて~~っていってるのか?
これは僕のものだよっていってるのか?犬ってお茶目!!
特に室内犬は自分を犬っておもってないでしょ?そんなことないですか?娘さんたちの兄弟っておもってるのでは??(自分が兄だったりして。・・・)子供が大きくなると。。犬の存在は家族の支えになりますね。
Commented by annjerra at 2008-11-02 23:00
お久しぶりです^^我が家も同じですぅo(*^▽^*)o~♪
素敵なやさいい色のキルトですね!
Commented by yukamikamama at 2008-11-04 11:40
kazuさん>
見るからに、確信犯です。。。(≧∇≦)
この布の色柄は、初体験の世界です。すごいでしょ。個性的です。。。
未知の世界に足を踏み入れている気分で針を持っています。(≧ω≦)
Commented by yukamikamama at 2008-11-04 11:55
さちこさん>
自己アピールでしょうか?!
ネコちゃんも、同じなんですね~。 (≧▽≦)キャ♪
Commented by yukamikamama at 2008-11-04 12:00
心&航ママ さん>
どっかりと居座っていました。(≧∇≦)
何しているのか見に来たのと、自分に関心を持って欲しいようです。
遠慮してほしいです。。。(^o^;
確かに。。。犬としての自覚は、あまり、ないのかもしれません。(--;)
Commented by yukamikamama at 2008-11-04 12:09
annjerraさん>
お久し振りです。(*^^*)ノ
あら?annjerraさんのお家も!!!
このMorris Garden シリーズの布並びは、復刻された物なので全体が醸し出す雰囲気は、とても個性的です。


<< 小さなデンマーク地図 と 町の...      小さなデンマーク地図 と 町の... >>