Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 16日

Liqueur Herbs ”KIRSEBÆRSTEN (さくらんぼ)"

Liqueur Herbs ”KIRSEBÆRSTEN (さくらんぼ)\"_b0068643_16464231.jpg今月の独りマンスリーを始めました。桜の開花まで、後、1週間程でしょうか?(*^^*)

Book :" デンマークのクロスステッチ Ⅶ 果実と薬用酒(Fruits and Liqueur Herbs in Cross-Stitch) " by 文化出版局
Design : Gerda Bengtson (Haandarbejdets Fremme)
Linen : HF-Linen 12B 
Thread : Danish Flower Thread(HF)
Stitch Count : 60w ×60h





Liqueur Herbs ”KIRSEBÆRSTEN (さくらんぼ)\"_b0068643_16461951.jpg"さくらんぼ"の丸くて赤い実が可愛いです。これから、 ピンク色のお酒を瓶に入れます。どんな味がするのでしょう?
"さくらんぼ"は、お店に出回る時期が短く、他の果物より高価なので、お酒にする機会があるかどうか。。。いつか、飲んでみたいです。


Liqueur Herbs ”KIRSEBÆRSTEN (さくらんぼ)\"_b0068643_16463748.jpg歳の数と同じ本数のバラの花は、暖かい陽気のせいもあったのか、1週間の間にどんどん枯れて、本数が減っていきました。もしかして、若返っている?それとも、花の命は短いという事でしょうか?(^o^;
次女が、水盤に花びらを浮かべてくれました。散ってしまっても、綺麗な姿で目を楽しませてくれています。(^ー^* )

by yukamikamama | 2009-03-16 16:55 | Haandarbejdets Fremm | Comments(0)


<< Liqueur Herbs ”...      布のお買い物♪ >>