Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 24日

"The Birds Of Killingworth" 2

\"The Birds Of Killingworth\"  2_b0068643_1636639.jpgWBC の決勝 "日本ー韓国" 戦 を見ながらチクチクしていましたが、後半はドキドキヒヤヒヤで針を持てませんでした。延長戦でのイチローの快打には感動!!! さすが、イチロー♪ そして、5-3 での勝利!!!  TVの前で娘達と盛り上がりました。ありがとう SAMURAI JAPAN♪♪ とっても嬉しい~♪\(^▽^)/ワーイ

とうとう、虫が登場しました~。ニョロニョロ や 足が沢山ある虫は苦手ですが、今回を機に少しだけ仲良くなりたいです。(≧m≦)

Chart: "The Birds Of Killingworth" by The Stitching Parlor
Stitch Count: h82 x w71
Fabric: 32ct Wichelt Linen Lambswool
Thread: DMC

by yukamikamama | 2009-03-24 16:41 | Cross Stitch | Comments(7)
Commented by 心&航ママ at 2009-03-24 17:07 x
yukamikamamaさん
WBCを見ながらのチクチクとは。。さすが。。yukamikamamaさんだわ。私は今ネットで優勝したことを知りました。お昼休みに家で試合をちょっとみただけだったからどうだったんだろうって思ったんだけど。。よかったよかった。主人曰く、韓国戦は燃える。。らしい 笑 今夜再放送があるかしら~~~。延長をみてみたい(イチローの快打を。。。)
ところでチクチク。。かわいいですね。春らしいモチーフだわ。
私もくまちゃんの刺繍がもうちょっとです。妹に報告しました。
プレゼントしてくれるっていったの覚えてるかなぁ。。。きいてみなきゃ~~笑 
yukamikamamaさんがいま刺されてるのが気になって。。おねだりしたいなぁ。。。妹よ。。
Commented by 心&航ママ at 2009-03-26 08:33 x
yukamikamamaさん
こんにちわ。。昨夜とうとう熊ちゃんの刺繍が完成しました~~。くまちゃんの周りのバックステッチは、かなり雑にさしたけど。。まぁいいや。
早速、証拠写真をとり妹にメールをして。。国際電話をしちゃいました。
妹も早速メールをみてくれて。。やったやんっていってくれて。。そこで。。言っちゃいました。プレゼントの件。。まだ在庫があるやんっていいながら考えてくれるような気配。やった~~~~。そこでyukamikamamaさんが以前刺されてて素敵だなぁとおもってた10人のデザイナーさんのサンプラーを。。どんな感じかピンと来ないだろうと。。ごめんなさい勝手に妹にyukamikamamaさんのブログを紹介しました。とっても素敵なブログをされてるんだよ~っていって。。。探してくれて。。ぷれぜんとしてくれるかしら。。今日はお天気がいいので早速くまちゃんを洗いました。裏地をつけて子供の昼寝用のお布団にしま~す
Commented at 2009-03-26 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukamikamama at 2009-03-26 23:19
心&航ママ さん>
WBC の日本戦の日には、にわか野球ファンになっていました。
決勝戦の日が、卒業式の日でなくて本当にラッキーでしたよ~。(≧∇≦)
韓国戦は燃えますか?ご主人。確かに~因縁の対決ですものね。。。(^o^;
熊ちゃんのステッチ、完成おめでとうございます。\(^▽^)/
手作りのお布団になるんですね。ママの愛情が込められて、気持ち良く、お昼寝してくれるでしょうね。
一つ完成すると次の作品に取り掛かりたくなりますよね~。
A Most~ が第一候補でしょうか?妹さんにブログの紹介してくださったんですね。ありがとうございます♪ プレンゼントしてくれる事を期待して。。。(≧m≦)
Commented by 心&航ママ at 2009-03-27 08:12 x
yukamikamamaさん
お嬢さんの卒業。。おめでとうございます。かわいい花束ですね。オニューのスーツはどうでしたか?
ところで、WBC私もyukamikamamaさんのブログをみて夜みました。情報がわかってたから私はしっかり熊ちゃんをチクチクしながらみれました。笑
それにしても、イチローはおいしいとこどりでしたね。それも日頃の努力のたまものなんだろうなぁ・・・。と思いました
ところで、新しい刺繍ですが・・妹からメールがきました。内容は、去年帰った折にプレゼントしてくれたサンプラーの本があるやん。。だって
ぎゃ~~~~。わかってないよ~~~それはそれで。。これがほしいのよ~。サンプラーの本をみて、布と糸だけ買えばいいやん だって
ジャカルタには手芸店があるかわかんないからシンガポールにいったおりに探してくれるらしいが。。。。私はA Most~がいいんだけど・・・・。コレクションと刺したいものってちがうんですよね~。yukamikamamaさんこの気持ちわかってくれるかしら~~
Commented by yukamikamama at 2009-03-28 14:19
心&航ママ さん>
ありがとうございます。卒業って、アッと言う間ですね~。ピカピカの赤いランドセルを背負って入学した娘の姿を今でも思い出します。(*^^*)
おnew のスーツは、着慣れないので、ちょっと、疲れましたね。。(^o^;
でも、たまには、あんな格好も良いなぁ~なんて。通勤していた頃を思い出したりして。。 (*'∀'*)
妹さんのメール・・・確かに、そのような意見もあるでしょうね。でも、新しい気になるデザインは、最優先で始めたくなる物なのですよね。はい、心&航ママ さんの気持ち、良く解ります。(^_-)☆
Commented by msloveca at 2009-04-02 00:24
こんにちは☆
Shokoといいます♪
Exciteはじめたばかりです!!
クロスステッチは私も大好きで時間があるときいつもちくちくしています☆
リンクさせていただいたのでコメント残させていただきました。
また遊びに来させていただきます!


<< 繋いで、繋いで。。。      ”Sarah Moon 179... >>