Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 07日

Hartfield's Quilt 8

無地布へのキルティングは、楽しく進んでいます。予想通り、キルティングラインが綺麗に浮き上がってきました。
Hartfield\'s Quilt 8_b0068643_171103.jpg

Fabric : "Hartfield" by Barbara Brackman for Moda Fabrics

by yukamikamama | 2009-08-07 17:02 | Patchwork&Quilt | Comments(5)
Commented by rumirin at 2009-08-09 09:59 x
こんにちは(*^_^*)
ご無沙汰してます。お元気ですか?
キルティング・・ラインが素敵です。ホレボレ~~
加賀ゆびぬきはじめられたのですね(^O^)
とっても繊細な模様のがたくさんありますね。色合いも素敵!
キルトがどんなふうに完成していくのか楽しみにしてますね~!
Commented by ゆり at 2009-08-10 20:03 x
いつもは意見しています。とても素敵です。どうしてそんなに、いろんなことがこなせるのか、感心します。
この図案もどうしてこんなにきれいにできるのでしょうか?
応援しております。
Commented by ゆり at 2009-08-10 20:05 x
字が違っています。すみません。いつも拝見しております。
Commented by yukamikamama at 2009-08-11 14:38
rumirin さん>
こんにちは~(*^^*)ノ
お久し振りです。元気ですよ~。
褒めてくださって、ありがとうございます。
夏のキルティング作業は辛いですよね。rumirinさんの美しいダーラムキルトの進行振りに影響されて、私もがんばっています。
ゆびぬきは、ちょっと、寄り道のはずが、すっかり、ちょっとではなくなっています。糸の色数が増えたら、さらに、お楽しみに拍車がかかりそうです。(≧ω≦)
Commented by yukamikamama at 2009-08-11 14:45
ゆりさん>
はじめまして。コメントしてくださって、ありがとうございます。m(__)m
不器用で仕事が遅いので、常にマイペースなんです。
テンプレートの切り抜き加減には、毎回、頭を悩ませています。切り抜き過ぎると壊れてしまいますし、ポイントになる箇所への印し付けは欠かせないですしね。
応援してくださって、ありがとうございます。
夏休み中に、こちらのキルティングを終わらせたい・・・と大きな目標を掲げてがんばっています。


<< "The Birds...      Baby Jane Quilt... >>