Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 26日

嬉しい頂き物♪

先日、ポストに届いた私宛の封筒。
この色とりどりのブタさん・・ブタさんといえば・・・あの方しかいないでしょ~!!
いつも、ステッチもキルトも素敵な作品を見せてくださる tonkoさんからプレゼント品を頂きました~。
嬉しい頂き物♪_b0068643_2181761.jpg




ダイヤモンド繋ぎのピンクッション。鋭角が綺麗に出ていて、ピーシングの技術の高さに納得です♪使われている布は、Morris柄ですよ~。目がハートです♪
嬉しい頂き物♪_b0068643_2184143.jpg

そして、カットクロスも沢山。10年前に販売されていた Morris柄だとか。
最近、売りだされたMorris柄とは、色もデザインの雰囲気も違って、味わい深い魅力があります。
嬉しい頂き物♪_b0068643_2185926.jpg

最近、私のツボに入っているBatik のカットクロスも!!
ぼかしの入ったむら染め具合が綺麗~~。
インドネシア在住のキルターさんから分けてもらった Batik だそうです。
嬉しい頂き物♪_b0068643_2191497.jpg

Morris だぁぁ~~!! Batik も~~!! と興奮していたら、長女から「マニアックだね。。。」と言われました。
だって、布好きには堪らない、貴重な布ですもの!!
tonkoさん、素敵なプレゼントをありがとうございました♪

by yukamikamama | 2009-12-26 21:25 | Patchwork&Quilt | Comments(0)


<< 嬉しいプレゼント♪      ニット本いろいろ >>