Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 08日

Wild Flowers 4 "Lily-of-the-valley"

今日は、近所にお住まいの Fremme 好きな友人Yさんとの楽しいステッチタイムを過ごしました。お喋りに忙しく、手の動きはまったりなので、少しだけ進んだ今月のマンスリー。
Wild Flowers 4 \"Lily-of-the-valley\" _b0068643_21574362.jpg
Book :" Wild Flowers 4" by Haandarbejdets Fremme
Design : Gerda Bengtson
Linen : HF-Linen 12B 
Thread : Danish Flower Thread(HF)
Stitch Count: w43 × h41

by yukamikamama | 2010-02-08 21:58 | Haandarbejdets Fremm | Comments(2)
Commented by petite-maman at 2010-02-10 19:19
こんばんは♪
そして初めまして*^^*
とっても素敵な作品の数々,うっとり眺めさせていただきました*
丁寧な繊細な刺繍、ため息がでるほどきれいですね♪
わたしはハンドメイドはまったくの初心者なのですが最近刺繍やパッチワークにチャレンジしてみたいなと思い始めました。
ゆっくりと針をすすめる時間、なによりの豊かな時間なのだろうなと思っています^^

またお邪魔させてください*
Commented by yukamikamama at 2010-02-13 13:35
petite-mamanさん>
こんにちは♪
はじめまして。(*^^*)
コメントをしてくださり、ありがとうございます。
褒めてくださって、ありがとうございます。嬉しいです♪
好きな物を好きなだけ、自分のペースで作っては楽しんでいます。
一日のうちの短い時間でも、針と糸、布を触っていると心落ち着きます。
是非、 petite-mamanさんもハンドメイドを楽しんでくださいませ。
拙いブログですが、また覗きにいらしてくださいね。


<< London Bridge 7      London Bridge 6 >>