Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 10日

London Bridge 7

block 同士の合わせ目が綺麗に出るように気を使います。。
London Bridge 7_b0068643_21405630.jpg
Fabric: "The Morris Workshop" Barbara Brackman for Moda Fabrics



4列分、繋がりました。良い眺めになってきました♪
London Bridge 7_b0068643_21411874.jpg


by yukamikamama | 2010-02-10 21:45 | Patchwork&Quilt | Comments(2)
Commented by miwako at 2010-02-13 12:26 x
繋がってきましたね~綺麗ですね。白の部分がFUNのようになっていていいですね。中心を合わすのに気は使うでしょうが、頑張ってくださいね。このところ風邪が長引いているのと、出産祝いが2件と結婚祝いを作っていたので、キルトは進めませんでした。サンプラーがようやくボーダーのキルテイングに入れたので終盤です。2年はかからなかった!?長く持ちすぎです。反省です。サンプラーが終わらないと新年に立てた計画は進まないので。。計画倒れにならない様に頑張ります~
Commented by yukamikamama at 2010-02-13 14:00
miwako さん>
はい、繋がってきましたよ~。
我ながら、良い眺めです。綺麗です、布の並びが。(*'∀'*)
合わせ目の Fun が綺麗に出ると良いのですが。
いつもの小技を使って処理をしているので、何とか納得できる状態になりそうです。
2倍のサイズにしようと考えなおして、只今、準備中です。
ご声援ありがとうございます♪
miwakoさんも、お忙しい中、がんばっていらっしゃいますね。
時間を掛けた分、思い入れもより増えて、想い出のキルトになる事でしょう。
私も、沢山の計画があるので・・・計画倒れにならないようにがんばらなくちゃ!! 
がんばりましょうね。(^ー^* )


<< Wild Flowers 4 ...      Wild Flowers 4 ... >>