Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 20日

抽選しました。

今日の12時までに、17名の方から正式なシェア参加表明をしていただきましたので、予定通り、希望者の方が多かった、②と③の抽選を午後に行いました。

※ 2/21 0:00  抽選結果とご挨拶のメールをシェア参加表明してくださった17名の方にお送りしました。
もし、メールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、コメント欄にてお知らせください。
抽選しました。_b0068643_16205982.jpg

ある方から、お正月用に頂いた落雁の箱です。繊細で透明感のある絵なので、見ていて飽きないです。久し振りに日本画を描きたくなります。(^ー^* )



お名前=番号の表示とし、番号を書き二つ折りにした紙を箱に入れ、指定数を蓋に移す方法で抽選を行いました。抽選は、②と③の2回分なので、それぞれ、長女と次女に選んでもらいました。
抽選しました。_b0068643_16323574.jpg

②"The Morris Workshop"は、改めて希望者数を確認したら 14名の方がいらっしゃいました。お分けできるのは、6packs なので高倍率となりました。

③Civil War light fabric は、先日、お知らせしたとおり、在庫数 2packs(+注文中4packs) に、10名の方が希望されました。

後ほど、教えていただいたメールアドレスにご挨拶と確認のメールを送らせていただきます。
17名の方へそれぞれ内容の違うメールを順番に送りますので、送信まで時間が掛かる事をご了承ください。お待たせいたしますが、宜しくお願いいたします。m(__)m

by yukamikamama | 2010-02-20 16:35 | Patchwork&Quilt | Comments(5)
Commented at 2010-02-20 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chloe_patricia at 2010-02-20 21:34
yukamikamamaさん
 ごきげんよう、Chloe Patriciaでございます。ご無沙汰しております。しばらくお邪魔していない間にこのような楽しいことをなさっていたのですね。布と糸が大好きなので、使うあてがなくても欲しくなってしまうわたくしには、シェアの締め切りに間に合わなくて良かったのかもしれません。今年はため込んだ物を実際に使っていくと決めたので、今の時点では増やしたくないのです。でもこころひかれます...
 ところでネームカードの自転車家族、可愛らしいですね。ご自分で刺繍されたのですか。 CP
Commented at 2010-02-21 15:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-22 10:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukamikamama at 2010-02-24 15:47
chloe_patriciaさん>
こんにちは♪
布のシェアについては、参加してくださる方がいらっしゃるのかどうか全く分からなかったのですが、予想以上の反応にとても驚きました。
当初、のんびり構えていましたので、急展開の出来事となりました。
シェアの声掛けをして良かったです。
chloe_patriciaさんは、布がお好きでしたよね♪
眺めているだけで嬉しくなる布好きの気持ち、良くわかります。
次回は、来月中旬過ぎにシェアのお声掛けをしますので、お好みの品がありましたら、是非、ご参加ください。

ネームカードの自転車家族は、Fremme の"四季のくらしシリーズ”のデザインです。小さくて可愛いです♪


<< 加賀のゆびぬき「星」      お詫びとお知らせ >>