Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 12月 24日

サンタさん

サンタさん_b0068643_15122435.jpg
「クリスマスまでに、間に合わないかも・・」と思いながら、2日前から、チクチク刺し始めました。
シンプルだけど、とてもかわいいサンタさんです。(* ̄ー ̄*)

もう、来客予定はないのですが、サンタさんに見せればいいわ~と思い、「Welcome」と書いてある図案を選びました。
今日と明日の2日間しか、飾れませんが、間に合ってホッとしています。(@^^@)



サンタさん_b0068643_1517092.jpg

図案: 「A Chistmas Visit」 by THE PRAIRIE SCHOOLER
刺繍布: Wichelt-Permin Linen 32ct(Col.140 Natural Light)
刺繍糸: DMC25番 2本取り

by yukamikamama | 2004-12-24 15:23 | Cross Stitch | Comments(2)
Commented by メイ at 2004-12-24 23:37 x
Merry Christmas!
煙突が無くても、プレイリーのサンタさんはちゃんと来てくれるんですよね♪(*^-^)

Commented by yukamikamama at 2004-12-25 15:50 x
メイさ~ん、遊びにきてくれたのね~。(@^^@)
嬉しいです。
ん~~、煙突無くても来るのよーサンタさん!


<< サンタさんドール      インターナショナル・キルトウィ... >>