Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 26日

額装しました♪

ステッチしたままになっていたFingerhutのステッチ物。
やっと、額装しました。今回も銀座の伊東屋さんに額装をお願いしました。
ナチュラルな風合いの額はイタリア製です。おしゃれですよ~。
額装しました♪_b0068643_22225047.jpg

Book: "Stiel & Blute” by fingerhut
Design: Christiane Dahlbeck
Linen: HF12B
Thread: Old Fremme







本のお手本では、薄いミントグリーンのマットに渋めのグリーンの額の組み合わせですが、マット無しでウッディな素材の額を選んでみました。
お手本とは、全く、違った印象になりました。

受け取り日は25日でした。自分へのクリスマスプレゼントになりました。
お買い物の用事もあったので、長女と一緒に銀座に出掛けてきました。
"A Most~"の額装で、今年、お世話になった店員さんにも会う事ができたので、ご挨拶してきました。
底冷えのする、とても寒い日でしたが、街のイルミネーションの灯りが温かく感じられて忘れられない一日となりました。(^-^)
額装しました♪_b0068643_22232769.jpg


by yukamikamama | 2011-12-26 22:36 | Fingerhut | Comments(0)


<< On Christmas Da...      小鳥のピンクッション 2 >>