Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 10日

On Christmas Day 13

FingerhutのBlumeが完成したので、クリスマス物を始めました。
去年、完成できなかった続きです。今年の完成となるでしょうか?
グリーンの犬と向かい合っている赤い犬?を登場させて、再スタートしました♪
クルンと丸まった尻尾が可愛いです(^-^)
On Christmas Day 13_b0068643_22425988.jpg

Chart:"On Christmas Day " by Samplers Remembered
Linen:Lakeside Linens & Designs 40 count Vintage Pearled Barley
Thread: DMC

by yukamikamama | 2012-07-10 22:43 | Cross Stitch | Comments(2)
Commented by aya-mimo at 2012-07-11 02:06
クリスマスのステッチを始められたのですね!
このクリスマスのデザインは鳥さんがでてくる大作でしょうか?
刺された部分だけでも十分ステキさが伺われます。
小さい物プロジェクトって、どんなプロジェクトなのでしょう。
きっといろいろ小さいステッチが登場するのですね。
これからどんなデザインが登場するか楽しみです♪
Commented by yukamikamama at 2012-07-13 23:26
aya-mimoさん>
私にしては大物サイズなので、早めのスタートにしました。
サイズが大きめなので、以前、このチャートを入手する事を一度諦めたのですが、やはり、諦め切れずに注文したデザインです。
いつか、完成させたいと思っています。
鳥さんも出てきますよ~。
小さい物~は手のひらサイズの小物を作ろうと思っています。
今年、自分が手掛けたデザインを選ぶつもりです。


<< リネンの手提げバッグ      小さい物プロジェクト >>