Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 28日

Fremmeの会報誌 2

昨日、載せられなかった来年のFremmeのカレンダー紹介ページ。
クッションカバーに仕立てているパープルのお花と黄色いチョウチョのモチーフが紹介されています。
デンマーク語は分からないのが残念。
2013年のFremmeのカレンダーは9月7日発売?でしょうか?
Fremmeの会報誌  2_b0068643_2148653.jpg




気になったレトロなデザイン。ウールワークかな。。。
座面に仕立てられているけれど、お尻を乗せるのを躊躇してしまいそうな位、可愛いです。
Fremmeの会報誌  2_b0068643_21483087.jpg


by yukamikamama | 2012-07-28 21:51 | Haandarbejdets Fremm | Comments(4)
Commented by jxs at 2012-07-28 22:51 x
もうカレンダー発売の時期なんですねぇ
去年買ったカレンダー・・・活用してないなぁ
今年もお花なんでしょうか?
Commented by miwako at 2012-07-29 21:41 x
会報誌!私も気にはなっていたのですが、手が出なかったんです。
頼んでみようかな~カレンダーはいつも手にしているんですが。。
もう、9月にはカレンダーですか。なんだか1年早いです。
お嬢さん、オープンスクールへ行かれたようで。学校の雰囲気はつかめましたか。うちの息子も土曜日に見学へ行きました。本人はとても楽しかった!と言っております。目標に向かって頑張ってほしいです。
Commented by yukamikamama at 2012-07-29 22:48
jxs さん>
確かに、秋には翌年のカレンダーが発売されますよね。
早いですね。まだまだ、夏ですが。。。
私も~今年のカレンダーは、まだ、何も作っていません。
来年のカレンダーもお花が主役のようですよ。
Commented by yukamikamama at 2012-07-29 22:55
miwakoさん>
会報誌が届くと嬉しいですよ。
でも、私はデンマーク語が分からないので、書いてある内容を読み取れないのが残念です。
もう、来年のカレンダーとは早いですよね~。
他のデザインも、早く、見てみたいです。

去年の秋の学園祭にも行っているのですが、相変わらず今回も惚れ惚れしていました。
かなり、テンション上がっていましたよ。現地へ行くのは大切ですよね。
息子さんも受験の夏なんですね~。
来週もオープンキャンパスの予定が入っているようです。
希望通りの進路に進めるといいですね。応援しましょう!!!


<< On Christmas Da...      Fremmeの会報誌 >>