Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 14日

"Cross stitch of the year 1990" June

お魚の裏面は、デンマークの海が見える風景をステッチする事にしました。

最近は、夜に息子の散歩へ出掛けるとセミの音に代わり秋の虫の音が聞こえるようになりました。
でも、日中は、まだまだ、暑い!!!
\"Cross stitch of the year 1990\" June_b0068643_0475412.jpg

Book:"Cross stitch of the year 1990" by Haandarbejdets Fremme
Design : Ole Kortzau
Linen: Zweigart 18ct Rustico Aida wheat Col.154
Thread : Danish Flower Thread(Old HF)



Aidaの刺繍布に、1/2 size のステッチを綺麗に刺すのは簡単ではありませんが、何とかなりそうです。
このデザインは6月の物ですが、夏らしくも見えます。涼しい風が吹いているようです。
\"Cross stitch of the year 1990\" June_b0068643_0482024.jpg

週末は来客があり、賑やかな時間を過ごしました。
いつも以上に力を入れて掃除したので、雑然とした家の中が綺麗になりました。

ロンドンオリンピックが12日で閉幕してしまい、連日、家にいる時間はTVを観てオリンピック三昧だったので、何だか寂しいです。
昨晩のバスケットボール男子決勝アメリカースペイン戦も終了まで観てしまいました。
接戦で面白かったです♪
観客席にいるベッカムの姿を見て目の保養をしたり。。シュワルツネッガーもいました♪

お盆休み中も仕事なので、高校野球観戦ができず残念です。
電車やバスが空いていて、通勤は快適です♪

by yukamikamama | 2012-08-14 01:03 | Haandarbejdets Fremm | Comments(0)


<< デンマークのクロスステッチⅢ ...      "Makrele&q... >>