Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 03日

Mini Charm Pack プレゼント

長かった長女の大学受験が終わり、後は、公立大学の合否発表を待つのみとなりました。
私立大学の合格が貰えたので、春から大学生になれそうでホッとしています。(^-^)
ただ見守ることしか出来なかった私ですが、ブログに訪問してくださる方々から声をかけていただいて、何度も励まされました。
とても心強く、お陰様で山を越える事ができました。
ありがとうございました。m(__)m
ささやかですが、感謝の気持ちを込めてプレゼント品を用意しました。

丁度、発売中のMini Charm Pack 3種類です。
各々、2.5"(6.35cm)角サイズの布42枚セットです。
小さい布サイズなので、ちょっとした小物や布遊びに使っていただけましたら嬉しいです。
欲しい~という方は、コメント欄に希望の番号を書いてください。お1人様1Packでお願いします。
もし、1つのCharm Packに2人以上の希望者がいらっしゃる場合は抽選にさせていただきます。
3/10(日)12時まで、お待ちしております。m(__)m
※ 追記(3/10) 希望者の受付は締め切らせていただきました。
b0068643_23103871.jpg




布ラインの画像は、Fat Quater Shop さんの画像をお借りしています。^^;
1週間後に削除予定です。

1.Field Notes MINI Charm Pack
Blackbird Designs for Moda Fabrics
b0068643_23225360.jpg


2.Paris Flea Market MINI Charm Pack
3 Sisters for Moda Fabrics
b0068643_23233019.jpg


3.Honey Honey MINI Charm Pack
Kate Spain for Moda Fabrics
b0068643_23251496.jpg


by yukamikamama | 2013-03-03 23:33 | Patchwork&Quilt | Comments(21)
Commented by こぶたたちの母♪ at 2013-03-04 00:03 x
一番乗りのようなので、1番でお願いします。
お嬢様の合格、おめでとうございます。
我が家は、下の子の2保受験が今年です。そして来年は上の子の中受。さらに2保にご縁がなければ、再来年は小受とこの3年間が受験が続きます(^^;)
Commented by ももママ at 2013-03-04 02:44 x
お嬢様の合格おめでとうございます!
頑張る我が子を見守るのは苦しくなる事もありますが、最強の応援団でいたいなぁと思いますね。
毎日、記事の更新を楽しみに待つ一人です。癒されて励まされています。
プレゼント企画に応募させてください。 私は2番でお願いします。
Commented by sasako at 2013-03-04 05:16 x
お嬢さん、お疲れさまでした♪

そして、おめでとうございます!

yukamikamamaさんのステッチでの応援が届いたのでしょうね。

まだまだ親御さんは、入学の手続きや準備で忙しいかと思います。

お仕事の合間の作業も出てくるかと思いますので、頑張ってください。

プレゼント企画も素敵ですね。応募したいのですが、今は手が回らないので、素敵な作品に仕上げられる方へ届くのを、指をくわえて?望みます。
Commented by Big-MOA at 2013-03-04 09:27
yukamikamamaさん、こんにちわ!
早速、プレゼント応募しました^^3番でお願いします。
そして、娘さんの合格おめでとうございます^^
今度、大学生のお子様がいらしたんですね。
この何ヶ月かは、本当に心配されたでしょうね><
私は、今年中学3年生になる娘がいるので、高校入試の年です。
また、いろりろアドバイスをお願いします。
Commented by kuuzaemonn at 2013-03-04 09:35
こんにちは  初めまして。
なんです ・・v
あの。。。。  エキサイトをうろうろしてて ここにたどり着きました
あの 初めましての私が参加してもいいですか?
良ければ1番でおねがいします。
又 遊びに来させてくださいm(__)m
ずぅずぅしくてごめんなさい ・・;

Commented by coba-chan at 2013-03-04 10:20 x
お嬢様の進学が決まられたとのこと、おめでとうございます。結果待ちの学校も「サクラサク」よう願っております。
私の家にも受験生がおりましたので、「見守る母」の気持ちがよ~くわかります。『ひとり千人針』と称してひたすらクロスステッチをして試験中を過ごしておりました・・・とにかく、ほっと一息出来ますね。
受験生つながりで?便乗して申し訳ありませんがステッチ方面でも大好きなデザイナーさんの、1番のBlackBird Designsの布応募させてくださいm(_ _)mよろしくお願いします。
Commented by azuki at 2013-03-04 10:50 x
お嬢様の進学が決まって、本当におめでとうございます。
私は子供がいないのですが、北海道に住んでいる甥の合格発表を都内の大学構内で発見したときの、あの時の気持ち・・・。
いま思い返しても生きた心地がしませんでした。
いつも、プレゼントの応募のときだけカキコしてごめんなさい。
春らしく、明るい楽しそうな柄の3番を希望いたします。
よろしくお願いいたします。
Commented by iimono2525 at 2013-03-04 19:27
☆さくら咲く☆おめでとうございます。
お嬢さま、yukamikamamaさん、ご家族さま、お疲れさまでした。
進みたい道、将来への勉強、お嬢さまの固い意志が大きな扉を開けましたね☆
私も頑張らねば~..て、ただの日常生活ですが、良いんです。^^
やる気モリモリ涌いてきました!きらめく明日になるように♪

どれも素敵な布ですね。私には、お宝布が既にありますので
2年越しで完成できるようキルティング愉しみます。^^
幸運な方の元でお祝いキルトが花咲きますように☆
Commented by ricepaddy3 at 2013-03-04 19:28
お嬢さん、合格おめでとうございます!
昨年の今頃の我が家の状態を思い出しました。
これから、大学生活が待っています・・・・楽しみですね。
前回プレゼントをいただきましたので、素敵な生地ばかりですが、今回は応募いたしません。

Commented by rumirin at 2013-03-04 22:01 x
こんばんは。
お嬢さま、良かったですね。合格おめでとうございます。
楽しみですね♪
私も久しぶりにポーチを作成中ですが、すごく下手になってて
がっかりしてます・・・
やはりyukamikamamaさんのプレゼントなので
応募します。2番希望です!
Commented by hanamama-note at 2013-03-04 22:54
こんばんは。
お嬢さん、合格おめでとうございます。
家は、やっと小学校に入学です。いつか受験生の親になるのだなぁ。

さて、素敵なプレゼント企画!!
どれもこれも素敵で、迷いに迷って、1番!希望にいたします。
楽しい企画、ありがとうございます。春はすぐそこ。
Commented by mimi at 2013-03-06 13:08 x
はじめまして。 エキサイトをお散歩していたらこちらへ目を奪われました! 私も参加できますか?大丈夫でしたら、2番を希望します。
Commented by jxs at 2013-03-06 19:37 x
yukimikamamaさん、こんばんは!
応募させてください。3番でお願いします。
わくわく・・・
Commented by miistitch at 2013-03-08 15:21
お嬢さんの大学合格本当におめでとうございます。
生き生きした大学生活を送ってmamaさんに新風を吹き込んでくれそうですね。
パッチワーク遠ざかっていますが、楽しくブログを見させて頂いています。ミシンでうまく縫い合わせ出来たら本当にいいのにと思います。
どれも素敵で迷いました。やはり1番の布でお願い致します。
Commented by yukamikamama at 2013-03-10 14:54
こぶたたちの母さん>
ありがとうございます(^-^)
また、ひと山越えて新しい道に進む事ができます。
こぶたたちの母さんのお家も、これから忙しくなりますね。
サポートする母の役目は大変だと思いますが、お身体に気を付けてがんばってください♪

ももママさん>
ありがとうございます(^-^)
本当に!苦しい時間が長かったですが、無事に終わってホッとしました。
大学の次は就職と苦難は続きそうですが、私も最強の応援団でいたいと思います。
いつも、見に来てくださってありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします♪
Commented by yukamikamama at 2013-03-10 15:00
sasakoさん>
ありがとうございます(^-^)
娘なりにベストを尽くしたようなので、満足しています。
よくがんばったと褒めました♪
これから、入学への本手続きをしなくては。。
まだ、完全には気が抜けないです。
いつも、優しいお気遣いありがとうございます。嬉しいです。

Big-MOAさん>
こんにちは(^-^)
ありがとうございます。春から大学生の母だなんて~♪
自分の事のように、年明けからドキドキの連続でした。
今後は心静かに過ごせそうです。
お嬢さんは高校入試ですか?
それは、ドキドキの年になりそうですね。
お身体に気を付けて、がんばってください。
Commented by yukamikamama at 2013-03-10 15:35
kuuzaemonnさん>
こんにちは。はじめまして♪
いらしてくださり、ありがとうございます。
kuuzaemonnさんも手仕事がお好きですか?
また、是非、いらしてください。
お待ちしております♪

coba-chanさん>
ありがとうございます(^-^)
長い時間が、ようやく終わりました。
coba-chanさんも、見守りの時間は終わったでしょうか?
子供が希望する進路へ進めるようサポートする母の役割は大きいですよね。
春から新生活が始まりますね。子供の事ながら、ワクワクします♪
Commented by yukamikamama at 2013-03-10 15:45
azukiさん>
ありがとうございます(^-^)
現地まで見に行かれた経験があるのですね。
娘が受験した大学は、インターネットで確認することができたので、娘が自分で確認して、私は娘からの連絡メール待ちでした。
発表の日は、特にドキドキでした♪

ハルままさん>
ありがとうございます(^-^)
娘の努力する姿に、私も励まされました。
本人が希望する進路に進む事ができそうで嬉しいです。
春から新しい場所での勉強に励む姿が見られると思うと、私も頑張ろう~と気力が湧いてきます♪
私も~キルティングしなくては。共に、がんばりましょう。
Commented by yukamikamama at 2013-03-10 15:50
ricepaddy3さん>
ありがとうございます(^-^)
春から、どんな話が聞けるのかと思うと・・とても楽しみです♪

rumirinさん>
ありがとうございます(^-^)
本当に、春から楽しみです。
小物作りは楽しいですよね。
あら、がっかりだなんて~。
きっと、気分がのらない日だったのでは?
体調次第で針目が粗い日は、私はよくあります。。。
Commented by yukamikamama at 2013-03-10 15:58
hanamama-noteさん>
こんにちは。(^-^)
ありがとうございます。
小学校へ入学ですか?それは、楽しみですね♪
心も身体も変化が大きかったのは、小学校6年間だったと思います。
今となっては、懐かしい~です。
子供の成長は早いですね。

fukufukuさん>
ありがとうございます(^-^)
その後、元気になりましたか?
気分がブルーの時には、無理をしないのが一番だと思います。
無理なさらないようにしてくださいね。

mimiさん>
はじめまして♪
mimiさんも針仕事がお好きですか?
共感していただける作品などありましたら嬉しいです。
Commented by yukamikamama at 2013-03-10 16:02
jxsさん>
こんにちは(^-^)
ご応募ありがとうございます。

ミィさん>
ありがとうございます(^-^)
春から始まる大学生活の話を今から楽しみにしています。
限られた時間で、効率良く満足いく作品が作れたら~どんなにいいでしょう。
全部のピーシングをミシンでできたらいいのですが、私にとっては難しい課題です。


<< 六角形繋ぎ      Sugar Loaf のキルト >>