Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 05日

六角形繋ぎ

四角形繋ぎもいいけれど、六角形繋ぎも好きです。
円に近い形になって、隣り合う布の種類が多くなるので、印象がガラリと変わります。
アイロンがけしていないので、ピーシングした布達が立体的になって、お花のように見えます♪
六角形繋ぎ_b0068643_21371768.jpg

Fabric:"Paris Flea Market"by 3 Sisters for Moda Fabrics

by yukamikamama | 2013-03-05 21:38 | Patchwork&Quilt | Comments(2)
Commented by coba-chan at 2013-03-05 23:15 x
ほんとうに、お花みたいでかわいらしいですね!ふんわりした春らしい素敵な色使いの生地たちですね~これはシュガーローフというパターンとは別の作品になるのでしょうか?それにしても お手が早い、というか作業が早いですね。
どんな仕上がりになるのかなあ?と楽しみにしています。
Commented by yukamikamama at 2013-03-10 16:07
coba-chan さん>
そうなんですよ~。可愛いでしょ。
渋い布達も好きですが、乙女チックな甘い世界も好きです。
手のひらサイズの小物に仕立てました。
ふっくらとした姿に変身しましたよ。(*^_^*)


<< Civil War Melod...      Mini Charm Pack... >>