Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 08日

Sugar Loaf のキルト 2

今週のお昼休みは、ピーシングしています。
大柄の一部もチラリと見えて、絵柄がより魅力的に感じます。
ハンドピーシングは楽しい~♪
Sugar Loaf のキルト 2_b0068643_110369.jpg

Fabric:"Paris Flea Market"by 3 Sisters for Moda Fabrics



一枚目の四角形繋ぎが出来上がりました。
パステル調の色目が春らしいです。
Sugar Loaf のキルト 2_b0068643_1113385.jpg

メリハリのついた2枚目も、なかなか、良い眺めです♪
Sugar Loaf のキルト 2_b0068643_1124534.jpg


by yukamikamama | 2013-03-08 01:14 | Patchwork&Quilt | Comments(2)
Commented at 2013-03-08 06:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukamikamama at 2013-03-10 16:14
鍵コメさん>
こんにちは。(*^_^*)
お互いに自己主張が強過ぎない布ばかり並べてみたので、目に優しいパステルカラーになりました。
レッドワークの~とは、渋い雰囲気になりそうですね。
子供に頼まれて作る時って、色々と注文されても嬉しいのでは?
小物作りも大物作りも、きっと、楽しく作られることでしょう。
がんばってください。
私も、最近、手荒れが気になります。お互いに、ケアしましょう♪


<< 六角形繋ぎ 2      Civil War Melod... >>