Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 03月 06日

少しづつ

少しづつ_b0068643_16274890.jpgちょっと、埋まってきました。
自由に布を選んで、組み立てていく作業は、とても楽しいです。(@^^@)

by yukamikamama | 2005-03-06 16:29 | Patchwork&Quilt | Comments(2)
Commented by paff at 2005-03-06 17:14 x
ほんとに春らしい色合いですね~(*'▽'*)♪
完成が楽しみ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ・・・
こんな風にピース数が多いと、キルティングしてる間に
キルト芯と裏布、ずれてきたりしませんか??
かなりしっかりしつけなさってるのかなぁ・・・
(↑しつけが苦手・・・σ( ̄(エ) ̄ ) )

リンク、ありがとうございました(///∇//)♪
私の方こそ、どうぞよろしくお願いしまーす!
Commented by yukamikamama at 2005-03-07 15:36
paffさん>
赤ずきんちゃんのキルトの反動が、大きく影響しているのよ~。(^o^;
キルト芯と裏布のズレは、今のところ大丈夫です。
しつけは、念入りにしたつもり(自分では・・)だけど・・。
縫いずらいけど、中心から縫っていけば、ズレは少ないと思いますよ。
ズレに気付いてないだけだったりして・・・ゾォ~。(>_<)








<< 『エンドウ豆の上に寝たお姫さま』      気になる~ >>