Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 03月 14日

春は別れの季節

今日は、パッチ&ドールのお教室、最後の日でした。(TT▽TT)
それなのに、最後という気がしなくて・・・。
いつものように、いそいそと出掛け・・楽しいおしゃべり&チクチクの時間を過ごし、子供の下校時間に合わせてバタバタと帰宅しました。)))))┌(* ̄ー ̄)┐
月並みな挨拶しかできずに帰ってきてしまって・・。
きちんと挨拶したら、涙・・・だったかも。(T_T)

キルトの世界に憧れて先生のお教室に通い出し、5年も経とうとしているのに、ずっと初心者の気分が抜けず・・・未だに出来の悪い生徒なの・・・。(>_<) 
めいとま先生には、とてもお世話になりました。

春は別れの季節_b0068643_17345534.jpg今日は、ドレスデンプレートのポットホルダーの続きを作ってきました。
ちゃんと、作り方を先生に聞かないで作ってしまって・・・(^o^;。(また、やりましたぁ)
パッと見は、先生の作品と変わらないんだけど・・・裏が・・・。

仕上げは、家で。
周りに刺繍糸でフレンチノットステッチを刺しました。

4月からは、先生の自宅ショップへお買い物&相談&お茶 に伺って良い日があるそうなので、ちょっと一安心です。(* ̄ー ̄*)

by yukamikamama | 2005-03-14 17:36 | Patchwork&Quilt | Comments(2)
Commented by さなえ at 2005-03-14 18:01 x
またまたまた!かわいい~~(*^-^*)
ドレスデンプレートと言うんですね。
素敵な作品がどんどん出来ててすごいな~。早いし!
↓のキルトも全体が見てみたいです!楽しみにしてま~す♪
Commented by yukamikamama at 2005-03-15 11:16
さなえさん>
褒めていただいて、うれしいです♪
これ、先生のデザイン&布合わせ なんですよ。やさしい、雰囲気です。
先生のように、自分でもセンス良く作れるようになりたいです。
(* ̄ー ̄*)


<< ダーラムキルト完成 \(^▽^)/      キルティング終了 >>