Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 29日

Family Tree Quilt

先日の日中、Black Fridayという文字を見て思い出したお買い物品。
去年のBlack FridayのSaleで、確か、家族の人数分のLaseysとベース布などを買った記憶が~。
昨日、久し振りにLaseysとその他を取り出しました。
Family Tree Quilt_b0068643_1447381.jpg

Design: Laundry Basket Quils





これは、Family Tree QuiltのLaseysです。
去年upした、自分のブログの記事には、4枚?あるように見えたんだけど~5枚ありました。
2枚しか写真を載せていないし。。。どれを買ったのか、すっかり、忘れていました。
一応、記録しておかないと。
Family Tree Quilt_b0068643_1451712.jpg

小鳥がいるデザイン。
Family Tree Quilt_b0068643_14512032.jpg

切り絵みたいなお花。
Family Tree Quilt_b0068643_14513842.jpg

Family Tree Quilt_b0068643_14521077.jpg

そして、最後まで悩んで買った1枚。
この1枚を買った事を忘れていたのでした。
一見、ワカメみたいだけど。。。
Family Tree Quilt_b0068643_14531037.jpg

パッケージにも印刷されているキルトの中央に鎮座している大きな木です。
Family Tree Quilt_b0068643_14532321.jpg

ベース布の上に置いてみました。
福笑いみたい。。。
Family Tree Quilt_b0068643_1454345.jpg

この枝の所、乗せ方、違うかな。
Family Tree Quilt_b0068643_14543685.jpg

交差してみました。
こちらの方がいいみたい。
Family Tree Quilt_b0068643_14544990.jpg

ビニール袋に戻しましたが、長い枝と葉がお互いにぶつかって折れそうだし、寝癖が付きそうだったので、クリアーファイルに挟みました。
今年のBlack Fridayまでには、着手して進めたいと思います♪
Family Tree Quilt_b0068643_1457426.jpg

収納庫にある自分のエリアを久し振りに見て、在庫の多さに、またまた、目が回りました。
うーん、うーん、全部消費するには、100歳まで生きないと。。。(--;)
作りたい物、やりたい事、沢山です。(≧ω≦)

by yukamikamama | 2014-06-29 15:00 | Patchwork&Quilt | Comments(0)


<< かぎ針ケース 3      リングモチーフのマフラー 10 >>