Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 12日

Sugar Loaf のキルト 23

お風呂上りにボーダーのキルティングの続きをしました。
ずっと、オブジェだったミシンは週末から大活躍です。
ボーダーのキルティングモチーフ6個の内、2個が終わりました。
今月中には出来上がりそうな予感。。。(*‘∀‘)
Sugar Loaf のキルト 23_b0068643_028739.jpg

Fabric:"Paris Flea Market"by 3 Sisters for Moda Fabrics
Quilt Size: 80cm × 100cm





フリモが楽しいと思える日が来るなんて♪
大満足できるラインは、まだ、描けませんが楽しい!楽しい!!
フリモが出来ると、キルティング待ちのキルトあれこれが完成に向けて、一気に動きそうです。
Sugar Loaf のキルト 23_b0068643_0303829.jpg

今日は、作りかけのキルト、ステッチ物を書き出して、優先順位をつけてみました。
あまりの数の多さに我ながら絶句。。。ドッと疲れました。
その後、気を取り直して、手仕事計画を立て中です。

by yukamikamama | 2014-08-12 00:32 | Patchwork&Quilt | Comments(2)
Commented by asuzoh at 2014-08-12 09:57
ご無沙汰してます。
ミシンキルティング、どんどん進化していてすごいです。
テンプレート通りにステッチできるなんて!
この作品、ピーシングの時から素敵な色で、楽しみにしていました。
Commented by yukamikamama at 2014-08-13 00:26
asuzoh さん>
こんにちは(*‘∀‘)
ミシンキルティングに慣れようと頑張っています♪
ハンドも楽しいけれどミシンも楽しいです。
後は、針目サイズを揃えて理想通りのラインを描けるようになりたいです。
楽しみにしてくださって、ありがとうございます。
今月中の完成を目指して、頑張りまーす。


<< Hydrangea      Sugar Loaf のキルト 22 >>