Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 10日

EFTERAR 7

一番下まで進んだので、枠のステッチ始めました。
EFTERAR 7_b0068643_1434862.jpg

Kit:"EFTEERAR"(30-5672 01) by Haandarbejdets Fremme
Design : Gerda Bengtsson
Linen: HF-Linen 10B 
Thread : Danish Flower Thread(HF)
Size: 13×25cm




Back Stitchの糸の色番指定がしていない場所があって、どの色を使っていいのか悩み中です。
記述忘れ?かな。
EFTERAR 7_b0068643_144268.jpg

18号より大型らしい台風19号が近付いていますが、今週末はギターの発表会です。
夕食後のお針タイムは、最近、お休みでギターの練習時間が長い。。。
でも、なかなか、満足いけるように弾けない(泣)
発表会が終わるまで、落ち着かない気分です。
人前で弾くのは苦手です。早く、終わって欲しい~。

by yukamikamama | 2014-10-10 01:48 | Haandarbejdets Fremm | Comments(2)
Commented by Big-MOA at 2014-10-10 08:19
yukamikamama さん、こんにちわ!
ギターの発表会、楽しみですね!
何とか、お天気ももつといいですね^^
私も、中学生の時にブラスバンド部に入っていたのですが、
普段は楽しく練習しているのに、コンクールの時には味わった事の
ないような緊張感で押しつぶされそうになりました><
がんばって練習されているのだから、きっと大丈夫!
楽しんで演奏して来てくださいね^^
また、報告のブログ楽しみにしてます^^
Commented by yukamikamama at 2014-10-11 22:28
Big-MOA さん>
こんにちは(*‘∀‘)
は、はい。楽しみというか苦しみというか。。。
舞台の上で弾くなんて~苦手です。独り弾きですし。
励ましてくださって、ありがとうございます。
焦らずに落ち着いて弾けたら、練習の成果が出せるような気がします。
音楽だから楽しく演奏してみたいです。
打ち上げのビールが美味しく飲めますように♪
Big-MOA さん、ブラバンでしたか?
私も~中学校時代はブラバンでした。懐かしい~。


<< EFTERAR 8      Hydrangea 4 >>