Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 04日

4月のパターン 2 「1年かけてベッドカバーを作ろう(企画)」

4月のパターン 2 「1年かけてベッドカバーを作ろう(企画)」_b0068643_1401934.jpg
“今日は、お天気がいいから、
ちょっと、お出掛け~”






“草原には、かわいいお花が咲いていて・・・・”
4月のパターン 2 「1年かけてベッドカバーを作ろう(企画)」_b0068643_13581248.jpg 
4月のパターン 2 「1年かけてベッドカバーを作ろう(企画)」_b0068643_1404421.jpg







4月のパターン 2 「1年かけてベッドカバーを作ろう(企画)」_b0068643_1405914.jpg
“見上げたら、空が青くてきれいでした。”

な~んて、お話を想像できちゃうキルトにしたいです。(* ̄ー ̄*)
4月のパターン 2 「1年かけてベッドカバーを作ろう(企画)」_b0068643_1412924.jpg

by yukamikamama | 2005-04-04 14:07 | Quilt Club  | Comments(4)
Commented by mizumarimizumari at 2005-04-04 20:57
こんばんわ^-^みずまりで~す。
コメントありがとうございました(*^_^*)

すご~~ィもうどんどんひきはなされてしまっているでは
ないでしょうか( ̄▽ ̄;)

草原*かわいいお花*空みんな素敵o(*^▽^*)o
色合いもすばらしい
私も見習わなければ(^m^)♪
ブログリンクしてよろしいでしょうか??
よろしくおねがいいたしま~~す
Commented by yukamikamama at 2005-04-04 23:41
mizumarimizumari さん>
引き離すなんて~***ヾ(≧∇≦)ノ” 全然そんなことないですよ~。
ボーダーに付ける布が足りなくて、今日、注文したばかり・・・・。(^o^;
すでに、完成している人がいるらしいです。
早すぎて、付いて行けない・・・。(≧m≦)
でも、月末までに仕上げればいいはず。。。なので、まだ大丈夫ですよね。
ブログリンクOKで~す。嬉しいわぁ~。(*^^*)
Commented by paff at 2005-04-05 14:00 x
ドビー使ってるのね~♪
細い白枠、オリジナル?(= ̄∇ ̄=)にぃ
めいとまさんがパターン公開してくれたから(いい人だ~(TT▽TT))、
そのページと行ったり来たりしながら見てしまいました(笑)。
4スミがこのパターンになるんだよね、すごい優しい感じになりそう!
Commented by yukamikamama at 2005-04-05 20:42
paffさん>
このドビー、程良い厚みがあって、いい布なの~。(*^^*)
細い白枠に使っているドビーは、ちょっと薄めのドビーです。
もしかして、公開中のパターンを見て、paffさんも作っていたりして・・・
***ヾ(≧∇≦)ノ”



<< 4月のパターン 3 「1年かけ...      『おやゆび姫』 >>