Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 21日

Wild Flowers 1 Ground ivy

6個目の野の花を刺し終わりました。
Wild Flowers 1   Ground ivy_b0068643_21381911.jpg





今日は、会社をお休みしました。
今晩、長女が留学先のスウェーデンへ飛び立ちます。
夕方は曇り&にわか雨の天気で涼しくなりました。
隣の公園の木の実は、秋に向けて赤く色付きます。
Wild Flowers 1   Ground ivy_b0068643_21433180.jpg
これから、羽田空港まで見送りに行ってきます。



by yukamikamama | 2015-08-21 21:18 | Haandarbejdets Fremm | Comments(2)
Commented at 2015-08-22 01:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukamikamama at 2015-08-23 23:59
鍵コメさん>
こんばんは。(^^)/
ご無沙汰しております。お元気ですか?
はい。まだ、先の事だと思っていたのに、出発の日が来てしまいました。
授業が始まるまで、オリエンテーションがあったり、生活必需品を揃えたりと忙しいようです。
時差もありますが、きっと、若さで乗り切ってしまうのでしょうね。
淋しいといって、メソメソしているの私だけ。。子離れしないと~。
応援してくださって、ありがとうございます。
そうですね。淋しい気持ちも、手仕事が癒してくれることでしょう。
没頭して、じゃんじゃん完成させたいです。意気込み十分?!
ありがとうございます。残暑も乗り切れるよう、お身体に気を付けてお過ごしください。


<< がま口バッグ      ”November 7” >>