Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 27日

”On Christmas Day " 39

ご無沙汰していたクリスマス物の続き。
日中限定にしているover 1の文字をステッチしました。
”On Christmas Day \" 39_b0068643_16574809.jpg
Chart: ”On Christmas Day " by Samplers Remembered
Linen: Lakeside Linens 40 count Vintage Pearled Barley
Thread: DMC 1 strand




少しずつしか進まないけど。
クリスマスまでには完成させる予定です。(^^)
予定より旅行へ行ってしまって散財したので額縁を買えるかどうか〜未定ですが(^_^;)

昨日まで、夏空の晴れでしたが、大型台風10号が近付いているので、今日から火曜日まで曇りと雨予報です。
雨が降り出す前に、午前中、オビちゃんと散歩に行きました。
毎年、同じ場所でピンク色の花を咲かせる芙蓉は、今年も花が咲いていました。
優しいピンク色でシャギーのような繊細な花びらが好きです。
”On Christmas Day \" 39_b0068643_17041114.jpg
昨晩は外食でしたが、途中で胸焼けしたり睡魔に襲われたり〜最近、睡眠不足で疲労気味だったせいだと思います。
脳梗塞で倒れた人と突然亡くなった人の話を聞いたり、健康には気を付けなければと反省しました。
今晩から、早寝しよう〜〜!



by yukamikamama | 2016-08-27 16:53 | Cross Stitch | Comments(0)


<< ”Summerbaum” 11      August >>