Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 16日

Redwork 繋ぎ作業 3

横繋ぎ1本のステッチが終わりました。
縦繋ぎはFeather stitchにしてみようかな。
Redwork 繋ぎ作業 3_b0068643_08410369.jpg




近所の桜の蕾が、沢山、開きました。
ピンク色が濃いから、河津桜かな。
Redwork 繋ぎ作業 3_b0068643_08425900.jpg
大学は学年末試験も終わり、長い春休み中です。
週明けから、南の島へヴァカンスに行っていた次女は、明日、帰国予定です。
日焼けして帰ってくるかな?
長女は、週末開催されるハーバード大学のイベントに参加する為に、今日、USAへ出発します。
トランジットするカナダの入国申請も事前にしなければならないなんて、昨晩まで知りませんでした。
テロへの警戒でしょうか。厳しい。。
来週末、ニューヨーク経由で帰国するそう。
メトロポリタン博物館もブロードウェイも、いつか、行ってみたい‼︎
長女帰国の翌日は、我が家にホームスティしていたN君がベルリンから短期留学で来日します。
再会が楽しみです(^ ^)


by yukamikamama | 2017-02-16 08:40 | Redwork | Comments(0)


<< Isabella Bracki...      Isabella Bracki... >>