Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 25日

夏のお嬢さん 10

凍りついた日曜日の夜。(@_@)
あれ程、驚いたのは、気付いたら下側の余白が2cmしかなかったSampler以来⁈
何とか、解いて復活しました。
夏のお嬢さん 10_b0068643_07132780.jpg
Kit: No.14-119 by Eva Rosenstand
Size: 30cm×40cm




な、なんと、頭と身体が大幅にズレていました(T ^ T)
横6目×縦3目分、身体が左下に移動していました。
すでに、使い切ってしまった糸があるのと、面積が広いので、身体はそのままにして、頭を解いて刺し直ししています。
↓が、解く前。
夏のお嬢さん 10_b0068643_07234712.jpg
枠をステッチしていた時に、下にずれていることに気付いていましたが、その時は、どこから変になったのか確認できませんでした。
やはり、睡魔に襲われる時間帯は要注意です(⌒-⌒; )


by yukamikamama | 2017-07-25 07:11 | Eva Rosenstand | Comments(0)


<< 今年のクリスマス物      SkaneのSampler >>