Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 05月 15日

オレンジのキルト 8 

縫い代の倒す方向を決めて、アイロン掛けをしました。
表に返して眺めてみました。
近くで見たり、離れて見たり、横目で見たり・・・・。

オレンジのキルト 8 _b0068643_21192634.jpg
なんだか、納得いかない・・・。
物足りないということが分かったので、1列増やすことにしました。
中間の1列分もあるので、□パターンを13枚作ることに。


今月もあと2週間。
予定が詰まっているので、ちょっと焦り気味です。(^o^;

by yukamikamama | 2005-05-15 21:24 | Patchwork&Quilt | Comments(2)
Commented by mizumarimizumari at 2005-05-15 22:46
こんばんわ~~
やっぱり素敵です。。。(^m^)
裏も↓すごいの~~表全体
私も(近くで見たり、離れて見たり、横目で見たり)
してみたい(≧∇≦)
Commented by yukamikamama at 2005-05-16 01:28
mizumariさん>
こんばんは~o(*^▽^*)o
褒められて、嬉しい♪
離れてみて、見えてくる模様があるので、
おもしろいです。
トップが完成したら、画像UPするので、近くで・・・離れて・・・横目で・・・
見てねっ。(*`▽´*)ウヒョヒョ♪





<< オレンジのキルト 9      オレンジのキルト 7 >>