Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 01日

お楽しみは先延ばし

昨晩は、エド・シーランの武道館ライブに行く筈でした。
先月、自転車事故で腕を骨折し延期になるとニュースで知りました。
中止でなく延期で良かった。来年は、来日できるかな?
エド・シーランの顔を見ると思い出す、この絵本。
ヘンゼルとグレーテルのヘンゼルに似ています。
お楽しみは先延ばし_b0068643_07525910.jpeg






私が子供の頃に読んでいた絵本で、本ごとにクラシック音楽が入っているレコード付き。
透明で赤いレコードでした。
母が選んで、セット買いした学研の商品です。
本ごとに、作家と画家が違うので、物語ごとに雰囲気がガラリと変わります。
娘達が小さかった時にも、実家に行くと絵本を取り出して、一緒に読みました。
今でも大好きな本達です。
お楽しみは先延ばし_b0068643_07581698.jpeg


by yukamikamama | 2017-11-01 07:42 | Others | Comments(0)


<< マットの色で悩む      Christmas on th... >>