Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 06月 25日

SKOVEN 2

中央にある背が高い枝を伸ばしました。
HF31の黄色は、大好きな色です。
SKOVEN 2_b0068643_18260068.jpeg






週末は、果物売り場で杏を見つけたのでジャムを作りました。
SKOVEN 2_b0068643_18301092.jpeg
1.6kgの杏に半量の砂糖で。
去年まで、杏は不作でしたが、今年はどうかなー。
SKOVEN 2_b0068643_18305397.jpeg
途中で観るのを中断していたDownton Abbeyのシーズン5。
週末、見始めました。
部屋の壁に、額装されたSamplerを発見!!
しかも、1枚でなく、一部屋に3枚も。
素敵な子供部屋です。
思わず、静止画にして眺めました。
さすが、イギリスのお宅です。
SKOVEN 2_b0068643_18372629.jpeg


by yukamikamama | 2018-06-25 18:24 | Haandarbejdets Fremm | Comments(2)
Commented by junko at 2018-06-26 10:17 x
ダウントンアビー!見てたのに気づきませんでした~さすがmamaさんヽ(^o^)丿
Commented by yukamikamama at 2018-06-26 19:34
junkoさん>
イーディスが子供を預けていた小作人ドリューさんの家の壁にもSamplerが数枚飾らせていて、いつも、気になっていました。お屋敷と違って重厚な額装では無かったですが、伝統的なデザインに目が釘付けになりました。引き続き、シーズン6も楽しみます(^^)


<< "Ålderstra...      "Grand Abe... >>