Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 05月 31日

レッドワーク 4

レッドワーク 4_b0068643_10461587.jpg
スーちゃんの図案が、完成しました。(@^^@)

風船を持って、あひるさん(?)と
どこへお出掛けでしょう?(^u^)プププ


レッドワーク 4_b0068643_10462676.jpg
汽車ポッポごっこをして遊んでいる
スーちゃんも刺してみました。

動きがあって、楽しいデザインです。(*^^*)

by yukamikamama | 2005-05-31 10:51 | Redwork | Comments(6)
Commented by dorothy_pc04 at 2005-05-31 21:51
あ、すごく動きのある図案。楽しそう♪
下のキルトの色合い好きです。緑色の加減がいいですね〜。
仕上がったときにどんな感じになるのかな〜。
Commented by ちゅんみ at 2005-05-31 22:19 x
こんばんわぁ~(*^0^*)/
レッドワーク素敵ですね~♪
難しいですか?
レッドワークのキルトを作ってみたいって、ずーっと思っているんですけど・・・
始める勇気がなくってo( ̄ー ̄;)ゞ
しっかり、5月号のキルトジャパンは買っちゃったんですけど(〃∇〃)ゞ

↓のキルトも素敵ですね~
4月分と繋げたとこ(シュミレーション?)はやく見てみたいですぅ♪

Commented by yukamikamama at 2005-05-31 23:04
スーちゃんのデザインって、種類が多いので、どれにするか迷いましたよ。 
きりがないので、2枚でおしまいよっ。(*^^*)
↓のキルトは、草原のイメージで作っているつもりなんです。
爽やかな感じになるといいなぁ~と思っています♪


Commented by yukamikamama at 2005-05-31 23:08
ちゅんみさん>
こんばんは~(〃⌒ー⌒)/
私も、ずっとレッドワークキルトに憧れて~。
着手したのに。。。なかなか進まず・・・。。(^o^;
難しくないはずなのですが・・・持久力がなくて時間掛かってます。
5月号の・・・載ってましたよね~。
始める?(^u^)プププ
Commented by mizumarimizumari at 2005-06-01 06:02
おはようございま~す(^∀^)
んんん。。。2.3日前はスーちゃん途中経過??だったような?
ポッポポッポまで出来上がっているのは。。。ナゼ?
(´▽`)ああ~~~私1日しか寝てなかったと思ったけど
1週間ぐらい寝ていたのね~~~(*゜Д゜)うううそんなに寝てない。。。か
作品に仕上がるのが楽しみ~~今回は何になる予定ですか?
Commented by yukamikamama at 2005-06-01 11:45
mizumariさん>
こんにちは~。(*^^*)ノ
今日も、早起きなのね。。
アウトラインステッチは、サクサク仕上がるのよ~。
1週間かからないよ~***ヾ(≧∇≦)ノ”
コレは、ソファーにパラリと掛けるキルトにする予定です。


<< 『ブタ飼い王子』      5月のパターン 8 「1年かけ... >>