Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 01日

オレンジのキルト 10

裏布、キルト芯、トップ、3枚をしつけして、キルティングを始めました。
時々、裏を見ながら進めています。(*^^*)
オレンジのキルト 10_b0068643_20471752.jpg
どんな風にキルティングしていくか・・・考え中~。
まずは、格子状に落としキルト。

直線状のピースのデザインは、曲線のキルティングラインを
入れると良さそうです。


強調したい部分、
曲線に見える場所を見極め中です。(・・?)

by yukamikamama | 2005-06-01 20:49 | Patchwork&Quilt | Comments(2)
Commented by かぜ at 2005-06-02 08:27 x
こんにちは~。
この裏布かわいい♪刺繍のようですね。
キルティングもどんな感じになるのか楽しみです。
yukamikamamaさん本当に手仕事がお早いですね~♪
同時進行でいくつもこなされて、すごい!
私なんて、1つ始めると他のものはほったらかし状態です・・・
Commented by yukamikamama at 2005-06-02 15:35
かぜ さん>
こんにちは。(*^^*)
裏布もかわいくしてみました。
近所の手芸屋さんで買った、国産コットンですが、この柄、
結構気に入っています。
手仕事、早いなんて~(/▽\)テレテレ
同時進行していないと、煮詰まっちゃうタイプなんです。
欲張りとも言うかな・・・ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランランラ~ン♪


<< オレンジのキルト 11         『ブタ飼い王子』 >>