Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 04月 24日

ダーラムキルトの再キルティング 2

夜、お風呂上がりにボーダーのキルティングラインを引きました。
5mm間隔線が書いてある定規は、とても便利です。
ピンク色のインクのフリクションペンも愛用しています。
消えちゃうチャコペンで書いたみたい。
ダーラムキルトの再キルティング 2_b0068643_07545409.jpeg




4月に入り、連日、残業です。
この忙しさは5月も続くので、このまま、GWに入っていいのか⁈罪悪感も感じるような。。
pcお持ち帰りかな。

レイちゃんは、よく窓の外を見ています。何が気になるのかなー?
ダーラムキルトの再キルティング 2_b0068643_07573325.jpeg
レイちゃんは、どこでも寝られるらしい。
車の中でも、オビちゃんのようにヒーヒー言わずに寛げるし、順応性があるようです。
長女に似たのかしら?
その長女は、もうすぐ、旅に出ます。
14時間の時差で眠れるのか⁈治安は大丈夫⁈心配の尽きない母です。
ダーラムキルトの再キルティング 2_b0068643_08103069.jpeg


by yukamikamama | 2019-04-24 08:18 | Patchwork&Quilt | Comments(0)


<< "A Sweet L...      ダーラムキルトの再キルティング 1 >>