Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 04月 28日

"A Sweet Love"10

まだ、石畳を造設中です。
日中、自然光の下でステッチできたので、かなり進みました。
たまには、新しいステッチ物を始めたいなーと妄想しますが、作り掛けが増えるので悩ましいです。
\"A Sweet Love\"10_b0068643_17513289.jpeg
Chart: "A Sweet Love" by Plum Street Samplers
Fabric: Lakeside Lines 40ct, Light Exampler
Thread: Needlepoint Inc. Silk




長いGWが始まりました。
今年は特に旅行の予定もなく、近場の散歩と美術館ぐらいは行こうと考えています。

連休2日目の今日は、午前中、オビとレイの狂犬病の予防接種へ行って来ました。
意外に空いていて、待たずに呼ばれました。
レイは暴れ過ぎで注射1回で終わらず、先生とスタッフさんから、若くて元気ですねーと言われました。
\"A Sweet Love\"10_b0068643_18073126.jpeg
帰りにシュークリーム屋さんに寄りました。
\"A Sweet Love\"10_b0068643_17564676.jpeg
いつも、ワンちゃん連れなので買えないですが、今日は2人で行ったので買えました。
種類が多くて迷って選んだ、桜・チョコ・アールグレイ・ブルーベリー。
上の飾りも可愛らしく、シュー生地もクリームも美味です。
\"A Sweet Love\"10_b0068643_17580836.jpeg
午後は、トマトとパセリの苗を植えました。
\"A Sweet Love\"10_b0068643_18022926.jpeg
後、ハーブとベビーリーフの種まきも。
ディルの種まきは初めて。
スウェーデンのマーケットのイートインで、サーモンの付け合わせに出てきた大量のディルを食べてから、ディル大好きになりました。
芽が出るのが楽しみです。
\"A Sweet Love\"10_b0068643_18050581.jpeg


by yukamikamama | 2019-04-28 18:15 | Cross Stitch | Comments(0)


<< 手芸品の整理      ダーラムキルトの再キルティング 2 >>