Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 27日

6月のパターン 4 「1年かけてベッドカバーを作ろう(企画)」

6月のパターン 4 「1年かけてベッドカバーを作ろう(企画)」_b0068643_8465155.jpg
土・日連続で、朝から夜まで外出していたので、二日間、針を持てず。。。(^o^;

プレスキルトが終わり、キルト芯が見えなくなった所まで進んでいます。(*^^*)
今日も、外出時間が長そうなので、針を持つ時間があるかどうか・・・
今月は、あと4日。
今月中に仕上がるのか微妙だぁ~~
(≧m≦)

by yukamikamama | 2005-06-27 08:48 | Quilt Club  | Comments(6)
Commented by rumirin at 2005-06-27 15:20 x
こんにちは~
完成間近ですね。
土日は、なかなか家事に追われ時間がとれません。
主婦はみんな同じですね。
私も頑張らないと停滞気味です・・・
Commented by zarlo at 2005-06-27 21:08
凄い凄い着々ですねー。ここに来るといつも針を持ちたくなります。
私もやりかけの刺繍、糸紡ぎ,織り、フエルト・・・このままでは死ねない!
でも庭の花は待ってくれないし・・・もう少し良いかな?なんて日が過ぎていってしまいます。
南国に脱出した孫達にも会いに行きたいし…暫くはお預けですか。
Commented by sukorin at 2005-06-27 23:47
こんばんは~(ノ*'ω')ノ おお!ピースが埋まるだけでも嬉しいですよね。
やっぱり土日はなかなか時間がとれませんよね。一緒だ~
で、結局、6月のゴールも一緒でしょうね。仲良し、仲良し(^m^)
よろしく~♪
Commented by yukamikamama at 2005-06-28 00:08
rumirinさん>
こんばんは~
見た目は、完成か?という状態ですが、キルティングがまだまだです・・・。(>_<)
土日って、他の家族はお休みでも、主婦業の人は、逆に仕事が増えますよね。。。
休日明けに、ホッとします。(≧∇≦)
停滞気味を脱出できるように、がんばりましょうね。



Commented by yukamikamama at 2005-06-28 00:16
zarloさん>
2日も針を持てなかったので、少し欲求不満になりそうでした。(^o^;
zarloさんは、幅広く手芸をされていて素晴らしいです!
時間はどんどん流れて・・・私も。。。このままでは死ねない心境です。(*^^*)
かわいくてハンサムなお孫さんの近況、いつも、楽しませていただいています♪


Commented by yukamikamama at 2005-06-28 00:19
sukorinさん>
こんばんは~~
ここまで来ると、かなり安心感があります。
でも、今月はあと3日・・・。
2人で、肩組んでゴール?***ヾ(≧∇≦)ノ
仲良し~♪で、こちらこそ、よろしく~♪


<< 6月のパターン 5 「1年かけ...      THE PRAIRIE SCH... >>