Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 08月 01日

"LÆGE-KULSUKKER"13

上のお花が咲きました。
一番下に、名前を入れて完成です。
 \"LÆGE-KULSUKKER\"13_b0068643_18114354.jpeg
Kit: "LÆGE-KULSUKKER" by Haandarbejdets fremme
Design: Gerda Bengtson




今日から8月。関東の梅雨が明けました。
本格的な夏が来ます。
今年は、家族4人共、在宅勤務で4部屋のエアコンフル稼働なので、電気代が凄いことになりそう。
留学生がホームステイした年の夏を思い出します。
電気料金の割引して欲しいです。

近所の公園のアガパンサスは、花の見頃が終わり、種?が出来ていました。絹さやみたい。
 \"LÆGE-KULSUKKER\"13_b0068643_18212192.jpeg

今日も東京の感染者数は増えて、500人に近づく勢い。昨日、出勤した次女曰く、通勤電車はギュウギュウ詰めに混んでいたそうです。
感染した80代は、3人に1人は亡くなっているとニュースで言っていました。まだまだ、実家には行かれそうにないです。
後遺症が長引いて辛いと聞くので、感染したくないです。

久しぶりに焼いたコロコロパン。
今日の夕飯用に。
 \"LÆGE-KULSUKKER\"13_b0068643_18205671.jpeg


by yukamikamama | 2020-08-01 18:23 | Haandarbejdets Fremm | Comments(2)
Commented by maroni6306 at 2020-08-02 15:11 x
暑中お見舞い申し上げます。
長い梅雨がようやくあけましたね!
ゲルダさんのチャートはいつも癒やされます。丁寧なステッチで綺麗に揃っていらっしゃいますね❇️完成間近で額装に思い巡らせるのもまた楽しみですよね✨ 
Commented by yukamikamama at 2020-08-03 07:52
maroni6306さん>
暑中お見舞い申し上げます。
いよいよ、夏ですね!
本当に!Gerdaさんのデザインは、癒し効果がありますよね。無心になって、手を動かしている時の針目が1番揃うような気がします。
細長くて大きいので、額装でなくベルプル仕立てにしたいと思います。


<< "LÆGE-KUL...      "LÆGE-KUL... >>