Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 27日

THE PRAIRIE SCHOOLER の12ヶ月(10月) 2

THE PRAIRIE SCHOOLER の12ヶ月(10月) 2_b0068643_16541711.jpg
昨晩は、晩酌の量が少し多かったせいか、瞼が重くなり・・・
針を持ちながら舟漕ぎました~。(≧m≦)

以前、夜にモミの木をステッチして翌朝見たら、真っ直ぐのはずの木の先っぽが、斜めになっていたコトがありました。。。(≧∇≦)
夜のステッチはキケンです。。。 


THE PRAIRIE SCHOOLER の12ヶ月(10月) 2_b0068643_16543646.jpg
やっと、主役の登場~~。面刺しが長かった。。。
何に興奮中なのか、やけに背中が丸いです。
もしかして、今の私を映しているのか・・・(≧▽≦)キャ♪

午後は、長女の学年イベントがあったので、小学校へ行って来ました。進みそうで進まないステッチ・・・。
続きは、また明日。。。(^ー^* )

by yukamikamama | 2005-10-27 16:57 | Cross Stitch | Comments(10)
Commented by dorothy_pc05 at 2005-10-27 19:43
うははは、この図案かわいいね。
見た瞬間笑ってしまったわ。
こんな図案もアリなんだね。とっても好きです。
Commented by よっち at 2005-10-27 20:01 x
おぉ、怒ってるよー!!プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆
続きのストーリーを考えちゃうようなシーンですねぇ!
これから、この仔の威嚇相手が出現するのかしら?
↓のすくえあの布ちゃん、ウチも届きましたよ~♪
今月もかわいい布ばかりでしたね~!
緑の子供柄がお気に入りなの(*^_^*)
Commented by yukamikamama at 2005-10-27 22:28
dorothy_pc05さん>
口の広げ方が、なんともユニークですよね。
甘くないかわいさ・・・でしょうか。私も、好きです♪(^ー^* )
Commented by yukamikamama at 2005-10-27 22:38
よっち さん>
そうだね~。怒っているのかも。。。(*`▽´*)ウヒョヒョ♪
すくえあの布、かわいいですよね♪
緑の子供柄もかわいいよね~。毎回、布の種類の多さに感心しちゃうわぁ。(*^^*)
Commented by kazue_hue at 2005-10-28 08:25
おはよう!こんな猫ちゃんでしたか!すごい可愛いですねぇ。おかんもこういうの好きです。yukamikamamaさんが刺してしるのは全部良い。すぐに影響されます。き・け・ん・・・
Commented by rumirin at 2005-10-28 09:19 x
はじめましたね~。
今月もまた楽しみです(*^^*)
ユーモラスなネコちゃんですよね(笑)
↓タンブラーもだんだん大きくなってきてますよね。
ほんわかキルトになりそうで、とっても楽しみです(^ー^* )
Commented by ちょっぷ at 2005-10-28 14:22 x
こんにちは~。
わっ、なんだか笑っちゃうお顔ですね~。
だんなの実家にいるチビにそっくりです(笑)。
でも、yukamikamamaさんは、端をちゃんとしつけかけてるのですね。
私は、ほつれとどめ塗るだけです。あ~、手抜きだわ(汗)。

えっと、今度の更新の際、リンクさせてもらってもいいですか?
どうぞよろしくお願いします♪
Commented by yukamikamama at 2005-10-28 17:30
kazue_hueさん>
何か言いたそうでしょ。かわいいデザインですよね。(*^^*)
全部良い?kazuさんと好みが似ているなんて嬉しい♪
Commented by yukamikamama at 2005-10-28 17:34
rumirin さん>
ぎりぎりスタートですよ~~(^o^;がんばります♪
すくえあ倶楽部の布で作るタンブラーは、自分でも毎月楽しみなんです。
Commented by yukamikamama at 2005-10-28 17:39
ちょっぷ さん>
こんにちは~。ちょっと、面白い顔のネコですよね。
チビちゃんに似ているのね~。(^ー^* )
刺繍布をとても小さくカットしているので、ほつれたら一大事~なんですよ。(≧∇≦)オケチサンデス
”ほつれどめ”を塗るだけでも、OKですか?ほつれ防止テープを貼る人もいますよね。ほつれなかったら楽な方法がいいですね。
リンクの件、OKです。嬉しいです。こちらこそ宜しくお願いします♪


<< THE PRAIRIE SCH...      すくえあ倶楽部 7 >>