Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 31日

待ちわびていた物・・・

待ちわびていた物・・・_b0068643_16254135.jpgムフフ~ムフフ~(≧m≦)
昨日、ポストに入っていたのは、 kazuさん から届いた”ミニポーチのキット”でした。

初めて作ったとは思えない位、分かりやすい図解と文章のレシピ・・・。
そして、かわいい布ちゃん・・・。(*^^*)
kazuさんのショップで売っている布で作りたかったので、とっても嬉しい♪
しばらく、そのままにしておきたい気分だけど、作らねば。。。

kazuさんは、トールペイントの先生でもあり、ハーダンガー、クロスステッチ、編み物、小物からお洋服まで素敵な作品を幅広く作られている素敵な方なんです。
手芸全般を難なく出来るって、憧れます。。。

これから、キットの種類が増えるといいなぁ~なんて期待中。(^ー^* )

by yukamikamama | 2005-10-31 16:31 | Bag、Accessory | Comments(8)
Commented by rumirin12 at 2005-10-31 16:33
同じだぁ~(*^^*)ナカマです。
私もこのポーチとっても気になっていたので
すごく嬉しいです。
説明も丁寧なので、わからないところはないと思うんですが・・・
できあがったら、見せてくださいね~(*^_^*)
楽しみにしてま~す。
Commented by みぼ at 2005-10-31 17:15 x
わ~い♪あたしも色違い、買いました~♪
あたしは茶の小花柄で~す♪
遅れているモノを片づけてからゆ~っくり手をつけようと思ってま~す♪
Commented by dorothy_pc05 at 2005-10-31 20:21
いいないいな、出遅れた私はレシピだけでしたが、買いましたよ。
届いて見たら安心して大事にしまってあります。
こちらのアップを楽しみにします。
Commented by yukamikamama at 2005-10-31 22:13
rumirin12さん>
え、仲間?色も同じピンクだったりして?(^ー^* )ワクワク
完成したら、お揃いになりますね~。嬉しいなぁ。
がんばって、作りましょう!
Commented by yukamikamama at 2005-10-31 22:15
みぼ さん>
わ~い♪みぼさんも仲間だぁ~。色違いもいいですね。
完成品UP楽しみです♪
Commented by yukamikamama at 2005-10-31 22:33
dorothy_pc05さん>
kazuさんが作ったレシピは、保存版にできますよね。(^ー^* )
確かに、手元に届くと安心気分です。作らなくっちゃね~。
Commented by kazue_hue at 2005-11-01 07:11
おはよう!ありがとう、UPしてくれたんだね。しかも、相当なヨイショ(〃∇〃) yukamikamamaさん、ヨイショされてももう、何も送らないよ(笑)
完成したら、見せてね♪楽しみ!
Commented by yukamikamama at 2005-11-01 16:41
kazue_hueさん>
こんにちは~。とっても嬉しいので、自慢~♪自慢~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
作るの楽しみにしています。


<< 『星のマンスリーキルト』 11月      THE PRAIRIE SCH... >>