Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 21日

あっという間の一年。。。

あっという間の一年。。。_b0068643_16291147.jpg
去年の11月20日から始めたブログは、あれよあれよという間に1年が経ちました。(@^^@)


あっという間の一年。。。_b0068643_1636454.jpg
私のような素人が作る作品を見てくれる人はいるのか?コメント欄に書き込みをしてくれる人はいるのか?等々、不安を感じながら始めましたが、そんな不安は徐々に消え去りました。


あっという間の一年。。。_b0068643_16372018.jpg
色々な方に声を掛けていただき、励まされ、毎日の針仕事がより楽しくなりました。(*^^*)
ブログを通じて沢山の方と知り合えた事は、大きな収穫です。
いつも、見に来ていただいている方々に感謝しています♪
そして、ブログ開設を勧めてくれた、めいとま先生に感謝、感謝。<(_ _)>


あっという間の一年。。。_b0068643_16373497.jpg
昨日、11月20日は、長女11歳の誕生日。(≧m≦)ヒィ~オソロシ~
昨日は旅行中だったので、今日は、午前中からケーキ作り。
旅行から帰った次の日は、洗濯物の山と格闘です。(≧∇≦)
リクエスト通り、生クリームたっぷりのイチゴのショートケーキを作っています。
今日も、まだ針を持てず、本日の手作り作品と呼べるのは、このケーキだけ。。。(^o^;

by yukamikamama | 2005-11-21 16:51 | Others | Comments(14)
Commented by rumirin12 at 2005-11-21 17:06
お帰りなさ~い(^^♪
お疲れ様でした。手作りケーキ。おいしそ~
何でもできちゃうんですね。
お子様たちが羨ましいです(* ̄ー ̄*)
11歳かぁ。まだまだ、可愛くていいですね。
親は歳をとりますが、子供の成長ってとても楽しみですよね(^^♪
Commented by peco at 2005-11-21 19:56 x
おかえりなさ~い♪
箱根はもう随分冷えるのでしょうねぇ。
でも温泉でぽっかぽかですね!いいな~うらやましいっ。
そしてこのケーキ 生クリームたっぷりでとろけそう~。
お嬢さまのお誕生日とブログ1周年 おめでとうございます♪
Commented by mamausagi at 2005-11-21 20:09 x
おかえりなさい そして一周年おめでとうございます 秋の温泉い~なぁ~ 又このケーキもおいしそうで・・・ ご家族はお幸せ! お引越し無理をしないように魔法の手を傷めないようにがんばってください
Commented by yukamikamama at 2005-11-21 23:08
rumirinさん>
ただいま~♪プロの味には叶いませんが、毎年、バースディケーキは作るんですよ。
後、3日したら次女の誕生日なので、また、作ります。(*^^*)フトル~
親は歳を取っていないつもりなんですが、子供がどんどん大きくなるので、時間の流れを痛感します。
Commented by yukamikamama at 2005-11-21 23:12
peco さん>
ただいま~~♪箱根は晴れていても寒かったですよ。
久し振りの露天風呂は、気持ち良かったです。たまには、良いですよね。
ありがとうございます。時間が流れるのは、早いです。(@^^@)
Commented by yukamikamama at 2005-11-21 23:17
mamausagiさん>
ただいま♪お気遣い、ありがとうございます!
1年って早い。。。しみじみ、感じています。(^ー^* )
ケーキは、喜んでくれるうちは、手作りしようと思っています。
今日、ダンボールが届いたので、そろそろ箱詰め作業開始です。。。
Commented by dorothy_pc05 at 2005-11-22 07:07
お嬢ちゃん、お誕生日なのね、おめでとう。
それにブログ・・・もうずっと前からされてるのかと勝手に思ってましたよ。それくらいの貫禄よ。
とにかくおめでとう。
これからもいろんな作品楽しみにしてますよ〜。
Commented by よっち at 2005-11-22 10:29 x
娘さんのお誕生日&ブログ開設1周年おめでとうございま~す!
手づくりのいちごのケーキ・・・美味しそ~う (⌒┐⌒)じゅる
まだ残ってるかなぁ?フォーク持って走っていかなくっちゃ!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)Ψゼンリョクダッシュ
Commented by みぼ at 2005-11-22 15:11 x
ご旅行はどうでしたか?yukamikamamaさんの事だから
いろいろとキルト制作にも参考になる刺激、受けてきたんでしょうね♪
(普通の旅行者と見るとこが違うような気がするんですけど…w)

ところで!ブログ1周年なんですね!
けっこう何度も前の記事に遡って読んだりしてるんですけど、
もっと前からやってた気がしてたんですけど…(笑)
きっと記事が充実してるからなんでしょうねぇ。
いっぱいいっぱい刺激を受ける記事ばかりですもん♪
これからも刺激いっぱいの記事、よろしくおねがいしま~す☆
Commented by yukamikamama at 2005-11-22 16:17
dorothy_pc05さん>
ありがとうございます♪貫禄だなんて~まだまだですよ。。。(^o^;
これからも、宜しくお願いします♪
Commented by yukamikamama at 2005-11-22 16:19
よっち さん>
ありがとう~~。一年って早いです。。。
えっ、ケーキ?よっちさんが来てくれた時間には、すでに食べ終わっていました~。朝食に出しちゃったからね。(*^^*)ザンネン!
Commented by yukamikamama at 2005-11-22 16:25
みぼさん>
わっ、みぼさんったら、お見通しですね~。
綺麗な物を観ていると、ヒントにしたくなっちゃうのよね。(≧∇≦)
このブログは、まだ1年しか経っていないんですよ。長くやっているように感じます?
充実しているなんて~(/▽\)テレル~
そう言われると、嬉しいわぁ。でも、尚更、横道にそれないようにしなくちゃ。(^o^;ヘヘヘ
こちらこそ、末永くお付き合いを宜しくお願いします♪
Commented by yasmina at 2005-11-22 21:57
1周年記念とそしてお嬢さんのお誕生日おめでとうございま~す♪
いつも変わらず暖かい優しい記事に毎日心が癒されて元気をもらっています!そして(こんな機会なので告白を・・・フフ)Blogから伝わってくるYukamikamamaさんのような家庭が憧れです~(照)これからも楽しみにしていますね~♪
Commented by yukamikamama at 2005-11-23 18:56
yasminaさん>
ありがとうございます♪いつも、見ていただけて、励ましてもらえるので続けられました。これからも、宜しくお願いします。(*^^*)
えぇぇ~告白~~(///(エ)///) ポッ 嬉しいです。(≧▽≦)キャ♪


<< 「1年かけてベッドカバーを作ろ...      リボン刺繍 >>