Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 09日

「A Most Noble Pursuit」 ”The Needle's Excellency" 3

「A Most Noble Pursuit」 ”The Needle\'s Excellency\" 3_b0068643_16221197.jpg
連休中は、刺繍針を持てなかったので、殆ど進んでいません。
1 over 1 でステッチの文字が1段分出来ました。
下の段にも、文字を入れますが、少し休憩。。。寄り目になりそう~。(^o^;

「A Most Noble Pursuit」 ”The Needle\'s Excellency\" 3_b0068643_16221919.jpg
その間に、一戸建てを作っています。

早くも梅雨のようなお天気続きなので、自然光の元でステッチしたいデザインには太陽が恋しいです。。。

by yukamikamama | 2006-05-09 16:23 | "A Most Noble Pursui | Comments(4)
Commented by うーこ at 2006-05-09 17:37 x
刺繍も着々と進んでますね~!私は一つのことに集中すると、もう一つがまったく進まなくなってしまう困った性質です(ーー;)下の緑の部分、なんだか棒グラフのようでおもしろいですね!雨量の調査グラフでしょうか(笑)
Commented by yukamikamama at 2006-05-10 16:57
うーこ さん>
うふっ、棒グラフなんですよ~***ヾ(≧∇≦)ノ”キャハハ
うーこさん、おもしろい!!棒グラフの高さを間違えそうで、ドキドキしながらステッチしました。
うーこさんのように、1つの事に集中したいです。。。
あちらこちら、寄り道ばかりしているので、なかなか完成しないんですよね。(^o^;
Commented by もみじ at 2006-05-10 17:47 x
私もやっと、ちょっとだけ始めました。ほんと、50刺しくらいです。がんばります。進んでいますね~、かわいい。
Commented by yukamikamama at 2006-05-11 16:05
もみじ さん>
もみじさんも始められたのですね。(≧▽≦)キャ♪
少しずつ楽しみながら、針を動かすのがいいですよね。


<< 刺繍の復刊本の事。。。 2      春夏用のクッションカバー 2 >>