Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 06日

大当たり♪

大当たり♪_b0068643_1674528.jpg宝くじを何年買っても大当たりが出ない私ですが、な、なんと!そんな私にも大当たりが出ました!!
うーこさんの「ブログ開設1周年記念プレゼント」の抽選に当たりました~。\(^▽^)/ワーイ

たまごっち型のピンクッションです。
液晶画面に現れるキャラクターまで、クロスステッチで再現してあります。私が頂いたのは、”みみぺっち”のキャラクターです。小さい押しボタンまで~~♪
うーこさんの発想のアイデアと芸の細かさには、いつも驚かされます。
し、しかも、使っている布、キャラクターが違う物を10個も作られたのです!(@@);ビックリ

針を刺すには勿体無いので、しばらく、眺めて楽しみまーす。(≧m≦)
うーこさん、ありがとうざいました!

by yukamikamama | 2006-09-06 16:16 | Others | Comments(2)
Commented by うーこ at 2006-09-07 10:00 x
わ~お!メモまで一緒に撮ってくれて、ありがとう~!(笑)
Commented by yukamikamama at 2006-09-07 17:03
うーこさん>
かわいらしいメモまで頂いて、ありがとうございました。<(_ _)>
大切に使わせていただきます!


<< デンマークのクロスステッチ ...      Quaker Motif と ... >>