Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 20日

Eva のチャート本 「Garlands & Borders」

Eva のチャート本 「Garlands & Borders」_b0068643_16592632.jpg先日、チャート本の希望者を募った所、13人の方がいらっしゃいましたので、娘達にも手伝ってもらって抽選をさせていただきました。その結果、 れもんさん に差し上げる事になりました。(*^^*)
送り先を教えていただきたいので、まずは、メールアドレスを非公開コメントでお知らせくださいね。
外れてしまった方、ごめんなさい。。。手を挙げてくださって、ありがとうございました。
Eva 人気が高い事がわかって嬉しかったです。今回のような機会がありましたら、プレゼント企画をさせていただきますので、また、宜しくお願いいたします。<(_ _)>

by yukamikamama | 2007-05-20 17:16 | Eva Rosenstand | Comments(5)
Commented by marco at 2007-05-20 22:54 x
れもんさん おめでとう!
なんて太っ腹な企画でしょう!感激しましたワ
Commented at 2007-05-21 14:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitarumama at 2007-05-21 14:45
れもんさん、おめでとうございます(^^)
yukamikamamaさん、楽しませていただきました。ありがとう~。
また間違えて注文しちゃったら、企画があるの?!間違えなくていいですよ~(≧▽≦)アハハ! 企画は楽しいですね。また参加させてくださいね♪
Commented by yukamikamama at 2007-05-21 16:25
marco さん>
太っ腹と言っていただけて、嬉しいです。
って、自分のお腹をチラリと確認したりして。。。(≧m≦)
Commented by yukamikamama at 2007-05-21 16:27
mitarumamaさん>
外れてしまって、ごめんなさい。。。
そうですよね、間違えたくないけど。。。(≧∇≦)
何かの機会がありましたら、貰っていただける方を募りますよ~。
あ、そういえば、買ったのに使わずにしまったままの毛糸もあったなぁ~思い出しました。ちょっと、変わった毛糸なので、欲しい方は少数かしら?誰もいないかも。。(^o^;


<< 憧れの君♪      「A Most Noble P... >>