Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 25日

手のひらサイズ

"大森さん"のチャートから、手のひらサイズの小物を作りました。(*^^*)
このチャートに出てくる森の動物達は、小鳥、鹿、ふくろう、キツネ、ウサギ・・・と種類が多く、見たことがない不思議な木々は、皆、個性的です。微妙な色のグラデーション使いも楽しいです。
手のひらサイズ_b0068643_1527262.jpg

Chart: "And a Forest Grew"
Design:Rosewood Manor
c)Kalen Kluba 2006
Linen: 32ct Zweigart Linen Cream
Thread: DMC
Size : 5×5cm




手のひらサイズ_b0068643_1527219.jpg
5cm角程のピンクッションに仕立てました♪

手のひらサイズ_b0068643_1528395.jpg
こちらは、もう片面。
ある方へ送る荷物のお供になって、旅立って行きました。
相手の方を思い浮かべながら作る小物作りは、とっても楽しいです。また、作りたいな。。。(*'∀'*)

by yukamikamama | 2007-05-25 15:34 | Cross Stitch | Comments(4)
Commented by birdbath at 2007-05-25 18:46 x
「ある方」になってみたいB.B.です(笑)
年号も入っていて記念になりますね。

yukamikamamaさんはどちらにお住まいだったかしら...6月30日にイベントをやるのですが、お近くでしたらぜひ遊びに来てくださいって告知に来ました。お茶のサービスもありますので良かったらどうぞ♪
Commented at 2007-05-25 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-26 08:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukamikamama at 2007-05-28 22:51
birdbath さん>
そう言っていただけて嬉しいです♪(*^^*)
喜んでいただけるかも・・・と想像しながら物作りをするのは、とても楽しいです。
イベントのお誘い、ありがとうございます。
準備でお忙しいでしょうね。がんばってください♪


<< キルトハンガーの衣替え      March Primula 6 >>