Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 27日

「102 のバラのタペストリー」 15

「102 のバラのタペストリー」 15_b0068643_143160.jpgHF223 のグリーンのバラが1輪咲きました♪
PTA役員の仕事が急に入り、朝から中学校へ行ったり、歯医者と隣町のショッピングセンターを梯子したり。。。慌しいです。(≧ω≦)
これから、次女と2人で、海賊に逢いに行ってきます。毎週水曜日は、最寄り駅近くにある映画館のレディースデイなんです。
)))))┌(* ̄ー ̄)┐ゴーゴー

Book : 北欧の手づくり手帖 別冊 暮らしの手帖 2002年版 by 暮らしの手帖社
Design : Mikiko Yamanashi
Linen : HF-Linen 12B
Thread : HF-Flower Thread

by yukamikamama | 2007-06-27 14:03 | Haandarbejdets Fremm | Comments(2)
Commented by もったいないかあさん at 2007-06-29 06:30 x
PTAのお仕事はお勤めをしてない役員には何かと仕事が回ってきませんか?
私は1学期は平均して週に1~2日は学校に行ってる気がします。
たいしたことはしてないのですが、そんなに近くもないので行き帰りとかにも時間を取られて予定が変わってしまいます。…って、ここで愚痴ってもしょうがないですね。
PTAのお仕事があるときは、yukamikamamaさんもがんばってるんだなって思い出してますよ~。
Commented by yukamikamama at 2007-07-02 14:38
もったいないかあさん>
おぉぉ~!週に1~2日も学校へ行っているなんて。。。それは、大変ですね。
確かに~4月の初めは連日でしたけど、もう、落ち着いてきましたよ。
週に数回いくのは、何か動きがある時だけかな~。
もったいないかあさんは、お忙しそうですね。山を越えたら、谷で一休みしたいですよね。残り半年、がんばりましょう!(*^^*)


<< 「102 のバラのタペストリー...      「102 のバラのタペストリー... >>