Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 19日

" ARETS KORSSTING 2005 " April 3

\" ARETS KORSSTING 2005 \" April 3_b0068643_1653573.jpg先日、悩んで色選びをしたグレーの場所は、DMC453 と DMC414 各1本ずつの組み合わせでステッチが終りました。只今、ドレスの場所をHF47 でステッチ中です。ドレスの裾まで1色のベタ刺しです。苦手を克服できるように、がんばろう♪


DMC453 DMC414
Book : " ARETS KORSSTING 2005 " by Handarbejdets Fremme
Design : H.C. ANDERSEN
Linen : HF-Linen 12U 
Thread : HF-Flower Thread

by yukamikamama | 2007-10-19 16:54 | Haandarbejdets Fremm | Comments(4)
Commented by at 2007-10-19 20:38 x
こんにちわ。

仮面ちゃんの代打、頭が細かいですね~
すごく時間かかりそう。

このあとはずっとベタ刺しなんですね。
どんなドレスなんだろう。楽しみです。
お顔は最後のお楽しみですか?

↓のハーダンガー、綺麗。
中に、細かい金糸があって、すごい綺麗だけどすごく大変そう!

頑張ってください~~
Commented by Rumi416 at 2007-10-21 21:14
こんにちは!
るみです!
楽天から引っ越してエキサイトに引っ越しました!
それでyukamikamamaさんのブログをリンクさせていただきますね^^
よろしくお願いいたします!
前に動物方でエキサイトを使っていたので懐かしいです。

ベタ刺し、がんばってくださいね~!
Commented by yukamikamama at 2007-10-21 23:26
樹さん>
こんにちは♪
こちらのお嬢さんも分数ステッチ盛り沢山なんですよ~。
チャートを良く見ないと刺し間違えそうです。(^o^;
引き続き、ベタ刺しもがんばりますね。
お顔は最後に取っておくつもりです。美人にしなくちゃね。
金糸の扱いには苦労しています。冷や汗かいています。(≧ω≦)
Commented by yukamikamama at 2007-10-21 23:28
Rumiさん>
こんにちは♪
無事に、お引越し完了ですか?お疲れ様でした~~。(*^^*)
リンク、ありがとうございます。これからも、宜しくお願いします♪♪
ありがとうございます。苦手なベタ刺しもがんばりまーす。


<< "And a For...      クリスマスの壁掛け 3 >>