Needlework Note

yukamikama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 01日

3周年記念プレゼント発表

今日は、お昼過ぎから中学校PTA役員のお役目で催し物に出掛けていたので、記事UPが遅れました。11/30 締め切りにさせていただいた、3周年記念プレゼント品の抽選をしました。沢山の方から応募をいただき、とても嬉しかったです、ありがとうございました。(^ー^* )
3周年記念プレゼント発表_b0068643_2256537.jpg




3周年記念プレゼント発表_b0068643_2227129.jpgまずは、②or ③ で・・・と迷われていた、まみさんの選択番号を決めさせていただいて。③ に決定させていただきました。(*'∀'*)


3周年記念プレゼント発表_b0068643_22381072.jpg1つのNeedlebook & Pin Cushion のセットにつき2人以上の方が手を挙げてくださったので、それぞれ、抽選をさせていただきました。その結果、
①Fremme hiyoさん
②Fingerhut mitarumamaさん
③Quaker b_nomadさん

にプレゼントさせていただく事になりました。(*'∀'*)


3周年記念プレゼント発表_b0068643_22393330.jpg今回は、残念賞もご用意♪

3周年記念プレゼント発表_b0068643_22423843.jpg各セットごとに一つずつ Pin Cushion を作りました。刺繍面はちょっとデザインを変えて作りましたが、もう片面の布合わせは殆ど一緒です。


3周年記念プレゼント発表_b0068643_2244153.jpg残念賞3名の方の抽選結果は。。。
①Fremme kazuさん
②Fingerhut karinさん
③Quaker さとみさん

後程、ご挨拶に伺わせていただきます。karinさ~ん、連絡先が分からないので、鍵コメでメールアドレスをお知らせください。宜しくお願いいたします。

応募してくださったのに、はずれてしまった方々、申し訳ありません。。。また、いつかプレゼント企画をしたいと思いますので、その時には、宜しくお願いいたします。m(__)m 

by yukamikamama | 2007-12-01 22:53 | Cross Stitch | Comments(36)
Commented by こなす at 2007-12-01 23:01 x
こんにちは~^^
ご当選された方、おめでとうございます!
めっちゃうらやましいです~!
また素敵な作品を拝見しに遊びに来ますね(*^^*)
Commented by momo at 2007-12-02 00:16 x
yukamikamamaさん、たくさんのご応募で抽選作業も大変だったでしょうね。。。お疲れ様でした
うーん、残念っ!! でもご当選された方たちのもとで大活躍されること間違いなしですね♪おめでとうございます~。
そして楽しい企画をありがとうございました♪
また楽しみにしています。
それにしても編み編みもあっという間に作品にしちゃうyukamikamamaさんが羨ましい~。編み物は指がつりそうで苦手なのです・・・。とほほ。
Commented by るびぃ at 2007-12-02 00:38 x
こんにちは
今日はドキドキしながら何度ものぞきにきてしまいました。
ご当選された方、おめでとうございます!
私は残念でしたが、わくわくドキドキ、楽しかったです。
どうもありがとうございました!
私もみなさんの作品を参考にちくちく頑張りたいと思います。
Commented by hiyoyo-bird at 2007-12-02 01:39
きゃーー!
yukamikamamaさん、うそみたい~~!!
あのすごい倍率からひいていただいたなんて!!
(しかも一番にひいていただいたなんて~~)
とってもすてきなクリスマスプレゼントですね。^^
どうもありがとうございます。 
毎日ポスト覗きそうです。いえ、確実にのぞきますね。
あ~~、待ち遠しいです♪
Commented by kazue_hue at 2007-12-02 06:21
おはよう!
嬉しいですぅ~~~(T.T)嬉泣き
とうとうyukamikamamaさんの作品にお会いできるんですね。1年の最後にすごいご褒美だわ。
はずれちゃった方々、ごめんなさい。長く生きているといい事あります。。。って事でお許しをo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
Commented at 2007-12-02 08:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by b_nomad at 2007-12-02 08:34
おはようございま~す
ま、まさかクジ運の薄い私にやってくるなんて夢見たい♪
本当に年の最後になんて素敵なプレゼントでしょう★
しばらくこの幸運に浸らせていただきたいと思います (´ ▽`).。o♪♪
Commented by シーちゃん at 2007-12-02 08:38 x
残念でした!素敵なプレゼントだったから倍率もすごかったし、仕方ないなぁ^^;
当選された方おめでとうございます*^-^*

でも、このプレゼント企画をきっかけにyukamikamamaさんとお話できるようになったので、これからもよろしくお願いします♪
Commented by mitarumama at 2007-12-02 13:16
わ~!嬉しい~ッ!嬉しいよ~ッ!
興奮して、言葉が見つからないです(≧▽≦)
信じられなくて、何回も自分の名前を確認しちゃいました。
ありがとうございます!
これから何度もポストをのぞきに行きますよ(笑)
ああ、楽しみです♪嬉しくて、頭の中がホニャ~ってしています。
Commented by 南の道産子 at 2007-12-02 13:18 x
残念でした~。
これからもちょこちょこのぞかせていただきます。
これからも素敵な作品をUPしてくださいね。
Commented by みぼ at 2007-12-02 22:28 x
うはー!残念~!!
でも、すごい倍率でしたねぇ~
やっぱみなさん、yukamikamamaさんの生作品を手にしたいと
思ってるんですねー!!
当たった方々、おめでとうございま~す♪
アタシは…また次でリベンジを!!(笑)
Commented by さとみ at 2007-12-02 22:38 x
1年の最後に素敵なプレゼント とってもとっても嬉しいです
憧れのyukamikamamaさんの作品を手にとって拝見できるなんて、夢のようです
大切にさせていただきますね!
本当にありがとうございました (*^^*)
Commented by ともっち at 2007-12-02 23:47 x
うわぁ~(*^_^*)当選された方おめでとうございます~♪
そしてそしてyukamikamamaさん企画~作成~当選発表お疲れ様でした。楽しいプロジェクトありがとうございましたm(__)m
はずれちゃったのは残念ですが、とっても楽しかったです♪
またの機会、ぜひ作ってくださいね(^_-)-☆(あつかましくてすみませ~ん(笑))
Commented at 2007-12-03 08:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rumirin at 2007-12-03 09:57 x
残念~~。
当選された方おめでとうございます(^。^)
そして、yukamikamamaさん楽しみをありがとうございました。

下の本かぎ針編みの本。なんと私持ってました(^_^.)
見てたら、モスグリーンのニットリングを使ったマフラーを編んでみようなんて。。。思っちゃったのです。
早速注文してみました。
色はホワイトです(~o~)編む部分が少なそうなので頑張れそうな予感♪
Commented by ミィ at 2007-12-03 22:06 x
本当に残念です!! 
でも 今日までのドキドキ楽しかったです
yukamikamamaさんの刺しているQuakerが余りに素敵だったので
なんだか当たるような気が・・・・(^。^)・・・
図案 mamaさんのは手に入りますか? 教えてくださいね
パッチワークも編み物も楽しみにしています!!



Commented by puremimi at 2007-12-04 09:22
残念なような、ご迷惑をかけなくて良かったような・・でも、やっぱり残念!(笑)すっかり、私の名前が載ることを期待していたので。
また、次回を楽しみに、チクチクに励みたいと思います。
楽しい企画をありがとうございました!
Commented by yukamikamama at 2007-12-04 17:51
こなすさん>
こんにちは。(*^^*)
応募してくださったのに、ごめんなさいね。。。
また、遊びにいらしてください。
Commented by yukamikamama at 2007-12-04 17:56
momo さん>
優しいお言葉、ありがとうございます。(*'∀'*)
はずれてしまって、すみません。。。
嬉しい抽選作業でしたよ。プレゼント品を作って良かったとしみじみ感じました。
また、次回のプレゼント企画をする時には、宜しくお願いします♪
編み物苦手ですか?慣れてしまうと、とても楽しいですよ。(^ー^* )
Commented by yukamikamama at 2007-12-04 17:58
るびぃ さん>
こんにちは♪
何度も見に来てくださったんですね。(^ー^* )
今回は、はずれてしまって、ごめんなさい。
応募してくださって、ありがとうございました。
Commented by yukamikamama at 2007-12-04 18:00
hiyoさん>
そうなんです。hiyoさんのお名前が一番手でしたよ~~。(*'∀'*)
喜んでいただけて嬉しいです。
無事に到着するよう願っています。今頃、どこかなぁぁ~。(^ー^* )
Commented by yukamikamama at 2007-12-04 18:08
kazuさん>
こんにちは。(*^^*)ノ
嬉し泣きだなんて~~!喜んでいただけて嬉しいです♪♪
先生とお呼びしたいkazuさんに手作り品を送るなんて、いいのかしら~という気分です。(≧ω≦)テレル~~
到着まで、もう少しお待ちくださいね。もう、離陸したかなぁ~。(゚ー゚*?)
Commented by yukamikamama at 2007-12-04 18:10
b_nomadさん>
こんにちは♪
え?くじ運薄いですか?まだ、年末宝くじもあるのに・・・私のプレゼント品で運を使い切りませんように。。。(≧∇≦)
Commented by yukamikamama at 2007-12-04 18:12
シーちゃん >
応募してくださったのに・・・ごめんなさいね。
私も、シーちゃんとお知り合いになれて嬉しいです。
これからも、宜しくお願いいたします。(*^^*)
Commented by yukamikamama at 2007-12-04 18:14
mitarumamaさん>
喜んでいただけて、私も嬉しい~~です♪
あのFingerhut のデザインは、mitarumamaさんのふんわり優しい雰囲気にぴったりですよ。(^ー^* )
Commented by yukamikamama at 2007-12-04 23:34
南の道産子さんj>
応募してくださったのに・・・ごめんなさい。(^o^;
是非、また遊びにいらしてくださいね。(^ー^* )
Commented by yukamikamama at 2007-12-04 23:36
みぼ さん>
ごめんなさ~い。応募してくださったのに。。。(>_<)
みぼさんにリベンジしていただけるよう、いつかのプレゼント企画に備えて精進したいと思います。(*^^*)
Commented by yukamikamama at 2007-12-04 23:39
さとみ さん>
喜んでいただけて嬉しいです。(^ー^* )
残念賞ですが、皆同じように渾身して作りました。
まだまだ、腕が未熟なので・・・細かい所は片目で見てくださーい。(≧∇≦)
Commented by yukamikamama at 2007-12-04 23:45
ともっち さん>
いつも、優しいお言葉をありがとうございます♪
応募してくださったのに~ごめんなさい。
自分でも驚く程、沢山の方が参加してくださって、とてもとてもありがたく思っています。また、いつか、ともっちさんに参加していただけるように少しでも腕を磨きたいと思います。
12月になりましたね~。ともっちさんのお名前を見ると12ヶ月のリースやらなくちゃ~と思い出すんですよ。(*^^*)
アフガン編みは進んでいますか?とっても気になるぅぅ~~♪
Commented by yukamikamama at 2007-12-04 23:50
rumirin さん>
参加してくださって、ありがとうございました。
はずれてしまって・・・ごめんなさーい。(^o^;
あら~↓の本、お持ちなんですか?Amazon を覗いたら、ユーズド品しかないようですね。廃盤なのかな~。
モスグリーンの・・・って四角のニットリングも使っているマフラーですよね。(*'∀'*)
自分用にいつか作ってみたくてチェックしてあります。
rumirinさん、作られるのね。わぁ~楽しみです!
製作過程も、是非是非、拝見させてくださいね。(*^^*)
Commented by yukamikamama at 2007-12-05 00:02
ミィ さん>
ごめんなさい。参加してくださって、ありがとうございました。m(__)m
Quaker のセット、気に入ってくださっていたんですね。嬉しいです。
今回選んだモチーフは、Needleprint  から売り出されている”Sarah Moon 1791” と"Quaker Post"のチャート、 Quaker のパターン本 から選びました。"Quaker Post"は、まだ、売られているようですが、他の2つは廃盤になっています。
Commented by yukamikamama at 2007-12-05 00:04
puremimiさん>
応募してくださったのに・・・ごめんなさい。m(__)m
参加してくださって、ありがとうございました。
また、いつか、プレゼント企画するつもりなので、また宜しくお願いします。(*^^*)

Commented at 2007-12-06 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukamikamama at 2007-12-06 23:44
鍵コメさん>
お返事をさせていただきたいので、差し支えないようでしたら、鍵コメにてメールアドレスを教えてください。宜しくお願いいたします。m(__)m
Commented at 2007-12-07 09:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by どんぐり at 2007-12-07 20:58 x
残念でしたぁ~!
でもでも当選された方のコメントを見ているだけであったかい気持ちになれました♪
yukamikamamaさん、すてきな企画をありがとうございました☆
またブログを拝見させていただきますねッ!!
寒いので体調にお気をつけてチクチクなさってくださいねッ♪
楽しみにしていま~ぁす^▽^


<< モチーフ編みのマフラー      ボッブル模様のマフラー 3 >>